今朝も5:30に左足をつりました汗

これが習慣化すると、とってもイヤですので

今朝はこのまま起きて、猫公園まで歩く

ことにしました。

6時ちょい過ぎの朝日。

(何か夕日みたいですねあせる

 

猫公園の桜はほとんど散っていて、

濡れた土の上に花びらのじゅうたんです。

 

おっ! 猫たちがあっちにもこっちにも!

(黒白率が高いわ)

 

長毛のハンサムボーイの黒服

こちらの気配を感じて、すぐに逃げます。

 

ニャバクラではナンバー3だったチェリーちゃん

カメラ目線がじょうずです。

 

ニャバクラナバー2のマロンちゃん

雄猫からのちょっかいが絶えません。

 

最近影が薄いキャッチ

まるで置物みたいな写真になっちゃったあせる

 

わんぱくなりんごちゃん(♂)

よく木に登ってます。

 

食べるの大好きチビクロちゃん

お世話してくださるお姉さんにゾッコンドキドキ(でも♀)

 

最近、仲間入りしたショーちゃん

同じくお姉さんにゾッコンドキドキ(でも♀)

 

仮面かぶったみたいなにゃーちゃん

同じくお姉さんにゾッコンドキドキ(でも♀)

お姉さんは常に、この3ニャンに

まみれているらしく羨ましいあせる

 

そして、本日の主役・デコちゃん

この子ね、一見、猫相が悪そうなんですが!

け、今朝、私はっ・・・

 

もふりましたぁぁぁぁドキドキドキドキ

 

ああっ・・・すりすりドキドキドキドキ

 

そっ・・・そんな目で見つめたら・・・

ほ、惚れてしまうやんかぁぁぁドキドキドキドキ

何と、デコちゃんは、私の膝乗りまで

してくれたのです泣くうさぎ

ああ・・・久しぶりやわ、膝乗りの感触!

・・・よほどお腹が空いていたのでしょうあせる

 

その上、ショーちゃんもナデナデできたよ~ドキドキ

(毛まみれになりながらあせる

この後ろ頭、ウチにいたブチくんに似てるわ照れ

 

やがてお姉さんがいらっしゃって、

みんな、ご飯をもらっていました爆笑

みんな、良かったね飛び出すハート

 

ちゃんと並んでご飯を食べてるのが可愛い。

左から、マロンちゃん、りんごちゃん、黒服。

 

 

帰宅後、朝食食べて、動物病院へ。

老猫のお薬を処方してもらうため)

そして、14日に猫ドック予約しましたあせる

検査結果より、老猫が動物病院で

どんな狼藉を働くのかが怖いです・・・。