ダメです・・・。

アバタキ様5クール3週目にして、

私の愛する

ステロイド・ハイが定着してくれません汗

(イラストACでお借りしました)

 

背中(というか肩?)があまりに痛いので

今日は整形外科で強い方の注射を

打ってもらってきましたあせる

でも、まだ完全に痛みは治まらず。

お腹もぐじぐじ痛い。

鼻血も出る。

何と言っても、手足の痺れが・・・。

足首とか膝とかの感覚が薄いので、

階段を下りる時が怖いです。

指もどこを触ってるのかよくわからなくて

キーボード打っても、やり直しばかり。

スマホの文字入力などに至っては

一文を書くのに、どれだけ時間が

かかることか汗うさぎ

(・・・でも、老猫様のブラッシングには

支障がありません爆笑ニャー)

 

 

しかしながら!

今回は味覚が正常なので、

食べたいんですよ。

だから、買い物も調理もするんです。

(今夜はポテトグラタン作りました)

でも、できることなら、

上げ膳据え膳がいいですあせる

 

寝てる時が1番幸せ。

痛みや痺れを感じなくて済むから。

 

ああっ・・・明日目覚めたら、

元気だったらいいのにな~~お願いオネガイ

(でも、明日はお天気良くないからな~あせる

とにかく朝、元気なことが

私にとってはパワーの源なのです✨

 

しばらくは、こんな調子で

ごめんなさい~泣くうさぎ

(『大奥』の続き読んで、寝よう汗