昨日、ブログを更新してから、

(楽天スーパーセールに参加してから)

寝たのですが、

胃が痛くて痛くて眠ることができませんあせる

おまけに、夕食を食べていないため

夜の薬を飲まなかったのです。

ということは痛み止めの

トアラセットやリリカ様を飲んでなかった

ということで、体中が痛くなってきましたあせる

主に背中、そして手指、足指の爪の内部!

そこでトアラセットやリリカ様を飲もうかと

考えたんですが、それらの薬を

受け付けないほど、胃が気持ち悪くて汗

あっちを向いても、

こっちを向いても、

胃が痛かったんです。

ベッドの上で悶えていたところ、

老猫が目覚めて、

「ニャアニャア(起きてるんだったら

マッサージしにゃさいよ!」

言って、私の背中に乗ってきました。

・・・ああ、無情汗

(いつもながら老猫は容赦ないです)

結局、少し寝ては、痛みに目覚め、

吐きにいっても何も出ず、

すっっごくしんどい夜を過ごしました。

(こんなの久しぶり~あせる

(イラストACでお借りしました)

 

朝になり、自分で重湯を作って食べ、

薬を飲んだところ、強烈な眠気と腹痛に襲われ、

ふらふらしながら何度もトイレに通い、

やがて出るものがなくなったら、

次第に元気になってきました爆笑

やはり、原因は昨日の昼過ぎに食べた

ちらし寿司の中に入っていたイクラ

せいだと思います汗

(イクラ、解凍した時から、少しヤバそうだった)

当分、イクラの顔は見たくありません。

ふるさと納税で、ついついストック用に

イクラを買うんですが、冷凍期間が長すぎた

ようです。(今、調べたら、冷凍で1ヶ月ぐらいで

食べなくちゃいけないみたいですあせる

 

 

昼からは元気になって、買い物に出かけました。

夕食を作る気力はなかったのですが、

私、どうしても欲しいものがあったんです。

 

桃のゼリーが食べたかったの~~ラブラブ

1個100円ほどのものなんですが、

美味しかったです照れ

(後のは、勢いで買ったけどまだ食べてません)

 

 

そうそう、ヤマザキ春のパン祭の白いお皿、

30点たまったので、早速もらってきました♪

でも、今回は、いつもに比べると小さめです。

 

バナナを載せると、こんな感じ。

私はパン祭の時は、まず1枚もらって、

それから2枚目を狙うかどうか考えます。

うん、このぐらいの大きさもいいかもラブラブ

だから、2枚目も狙うことにします\(^o^)/

 

 

楽天スーパーSALEは、10店舗達成しました。

でも、いつもそうなんですが、

せっかくポイント10倍になっても、

買うものが見当たらないんですよね~汗

ホテルにお泊まりの「ご褒美の日」

設定しようと思ってましたが、

けっこうどこもいっぱいで、

高いホテルしか残っていません汗

ご褒美の日は4月以降にしよううと思います。

 

 

明日は、抗がん剤治療の日です。

今回のケモ室は、居心地が良くて、

私にとっては「癒しのひととき」なので

嬉しいです爆笑

 

皆様も、食あたりにはくれぐれもお気を付けくださいね。