私は現在、乳腺外科の診察待ちを

しています。

既に3時間が経過しました💦

さ、さすがに…しんどいんです😭

朝、絶食で採血しましたので、

病院内のいつものカフェで

モーニングを食べました。



ブロッコリーのスープ付きです。
美味しかったですが、
昨日炊いた豆ごはんが絶品だったので
早く家に帰りたいです💦

好きなお寿司は?


うなぎ、ウニ、サラダ巻き、わさび巻き

です。実は生魚は得意ではありません💦

大トロなどは、すごいっ!と

思いますが、他の魚は味の違いが

全くわかりません💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ああっ……早くケモ室に
行かせてほしい……😓