楽天お買い物マラソンで注文した品が

続々と我が家に届いております。

ホント、大雪の中、申し訳ないですあせる

せめて再配達のご苦労をかけないように、

時間指定をして、待機しておりました。

 

買ったものはこちらでも紹介しておりますので

私なりの感想を書かせていただきます。

今回(現在8個到着済み)買った物で

1番良かったものは・・・

 

 

実は、これなんですよ。

タマチャンショップなので、不味くはないだろうと

予想していたのですが、それどころか、

私の予想を遥かに超える美味しいチョコでした。

 

私が頼んだのは、白イチジクをダークチョコで

コーティングしてあるものです。

チョコがね、美味しいんですよ。

甘くないの。(←好みが分かれるところです)

私、こういう甘くないチョコを求めていたので、

私の好みに激ハマりでした飛び出すハート

(クランベリーとレーズンをリピしました)

 

2番目に良かったものは・・・

 

これ、本当に温かいです。

でもね・・・私、ブラックを注文したのに、

私が履いたら、どう見てもグレーなのっっあせる

きっと足がぶっといので、そうなったんだと

思います。(私の象足の問題です汗

これから卒業式などを控えていらっしゃる

お母様方にはきっと重宝すると思います。

(式典の時って、足下めっちゃ寒いから)

ただし。

履くのに相当苦労しますよ。(←私だけ?)

 

他に到着したものは、

これは、フツーのナッツ・チョコでした。

個人的にはでん六のピーナッツチョコの方が

美味しいです。(もりんさん、ごめん)

 

これはね~、一つ前に買ったウィッグの方が

良かったです。これは毛量が多いのあせる でも、

前と同じ帽子タイプのウィッグなので、すごく楽

ちなみに、前に買ったウィッグはこれ↓

 

こっちの方が、かぶったら絶対に可愛いと思います。

 

 

 

梅干しとしば漬けも来ましたが、

これらはまだ食べていませんあせる

夕食で、ご飯の友にしますドキドキ

しば漬けは量が少ないぞ~~メラメラ

 

 

こちらも、ついさっき届いたばかりなので、

まだ箱からも出していませんあせる

大根おろしができるかどうかが、1番大事!

 

 

10店舗達成してからも、何だかんだと

買っていますが、小物ばかりです爆笑

(せっかくポイント10倍なのに意味ないや~ん)

あ、今日はこれをポチしましたよ。

 

何とこのブルゾン、クーポン使ったら、

1500円だったびっくり

 

でもね、ホントはこのパーカーが欲しいのあせる

 


「猫ころがし」!!!

ああっ、もう、猫好きの心をくすぐる~あせる

つくづくネーミングって大事ですよね!

でも、ちょっと高いんですよね~。

これを着て、猫公園で猫を転がす・・・

それをモチベーションにウォーキングを

再開するか!!

(しかし黒色なので、もれなく猫毛

だらけのパーカーになること間違いなし)

ということで、今夜まで熟考あせる

(でも、私のお買い物かごには既に入ってる)

 

 

今回は、お買い物、いっぱいしちゃった汗

メール便で届くものが殆どだけど)

で、そんな私に追い打ちをかけるように

電気代の請求書がやってきました。

 

(イラストACでお借りしました)

 

37,000円(ガス代込み)!!

こ、こんなもんなんでしょうか・・・汗

(人間2人で生活してるんですが・・・)

ね、猫たち・・・電気代よく使ってるもんな。

(私も電気敷き毛布使ってるけど)

・・・みんなの健康を守るためなら

仕方がないわっっあせる

温活大事~~!!(そういうことにする!)

 

 

まだ寒波は続くようですね。

大阪は何故か、今日の昼間、みぞれが

降ってました。

雪の降る地域にお住まいの方は

くれぐれも足下にお気を付けくださいね。