昨夜は疲れて早く寝てしまったので、

朝は早起きができます爆笑

(いつもそうすれば、いいんや~ラブラブ

昨日はステキな贈り物をいただいたので、

母にお供え~。

 

 

くまもんですよ飛び出すハート

お供えした後、弟と私も頂きましたが

ブラックコーヒーにピッタリで

すごく美味しかったですラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 

さて、今日も元気にお買い物です。

夕食の予定はグラタンだったんですが、

ついでに猫ご飯を買うために

ホームセンターにも行きました。

買ったのは、

 

 

 

そう、すべて、歯周病猫マオのために

買っているのです。

マオ、上の写真の「歯みがき専用スナック」

よく食べるんですよ。

で、下の指サックは初めて見つけましたので

試してみようとゲット!

 

 

早速、ボーッとしているマオに呼びかけます。

 

 

 

しばらく見つめ合った後・・・

 

 

・・・いや、これは決して

いじめではありませんよ!

やむを得ず、力ずくで歯磨きを

決行しようとしているだけなんです。

おかげで、指サックが汚れるほど

歯垢をとることができました爆笑

 

いや~、チェ・ジウは

もっと簡単にできるんですが、

マオは口の中を触られるのはかなり

抵抗しちゃいますねあせる

でも、マオの歯の健康のために

頑張ってるんですよ~~キラキラ