昨日帰宅してバタバタしたせいなのか・・・

夜から体調不良ですあせる

(イラストACでお借りしました)

 

私が火曜日から始めている抗がん剤治療は、

パクリタキセル&アバスチンというもの。

特に私の場合、アルコールがまるで

ダメですので、

パクリタキセルの投与はかなり慎重に行われた

のですが、

お陰様でそちらのアレルギー反応は

それほど起こりませんでした。

ですが、昨日の夜から、

○咽頭痛(喉が痛い&声が出にくい)

○悪寒

○筋肉痛

○低体温(34.5~35.5℃ぐらい)

○頭痛

○食欲なし

に悩まされていますあせる

 

ちょっと寝たら、少し元気になるんですが、

動いたらまたしんどくなってきます汗

 

昨日は、沢山の方からコメントを頂戴し、

早くお礼のお返事をしたいのですが、

ここまで書くだけでも、冷や汗出てきますので

落ち着くまで、ご無礼をお許しください。

ごめんなさいあせる