昨日は、猫公園に行けなかったので、

今日こそは、神社参拝のあと、行ってきました。

一日でも顔を見ないと心配なんです。

この暑さの中、にゃんこたちが倒れてないかな~ってあせる

 

 

というわけで。

今朝も、ニャバクラ「さくらねこ」を訪れましたドキドキ

 

第1話はこちらからどうぞ。

 

(第2話)魔性のオンナ

 

 

「いやいや、違うよ、ママ。

私の本命はチェリーじゃなくて、ママなんだから!

さっ、お前の柔らかい身体をモフらせておくれドキドキ(←どこの親父?)

 

 

「違うって~~!!

あ! この間、チェリーにちゅ~るを差し入れるって言ったのを

怒ってるのかい?

ママになら、ちゅ~るを袋ごとプレゼントさせてもらうよ!

だから・・・ね? ね?」

 

「ええっ!? 

ちょ、ちょっと待って!!

ママ~~あせるあせる

 

 

「え? チェリーじゃないの?

すごく良く似てると思うんだけど・・・。

でも、確かにチェリーより、顔がふっくらしているような・・・。

パインちゃん、他のみんなは元気?

あそこにいるのは・・・黒服だね?」

 

 

「何だって! そりゃ大変だなあせる

ボランティアさんは知ってるんだろうね?

早く薬をつけてあげなくちゃ・・・心配だなぁ・・・。

 

あれ、あの子は初めて見るけど?」

 

「へ~! マロンちゃんっていうのか・・・。

三毛ニャンだね?

早く慣れてくれたらいいのになぁ・・・。

私はまだ三毛ニャンをモフったことがないんだ。

 

あれ、パインちゃん、どうしたの?

急に身体を横たえて・・・」

 

ブーーーックラッカークラッカー(←鼻血)

な、なかなか色っぽいね、お前はっ!

ちゅ~る三本ポッキリでいいの!?!?!?

そのぐらい、全然OKだよ~~!!

・・・っていうか、お前、ホントはチェリーじゃないのっ!?」

 

もふもふ・・・ニャアニャアドキドキ

魔性のオンナに翻弄された私であった。

 

そして、帰宅後、

老猫チェ・ジウは口をきいてくれません汗

実家(ロフト)に引きこもったまま、降りてきません汗

 

      ちゃんちゃんスター

 

 

 

今日のニャバクラは、私が行った時には既に1人の客がいたので、

あまりハメを外すことはできませんでした~あせる

それにしても・・・黒服の皮膚が気になります汗

動物病院に連れてってあげたい~えーん(でも勝手に連れ去ることもできないし)

これから、野良ニャンにとっては苛酷な季節ですので、

すごく心配ですあせる

何とかボランティアさんと接触できたらいいんですけどね。

(って、私もボランティアやりたいわあせる