チェ・ジウ、お誕生日おめでとう~~爆笑ラブラブ

いや~、もう17年も経つんですね。早いものです。

はいはい、いくらでもブラッシングしてあげますよ~。

ご飯、どれでも好きなのを食べさせてあげるわよ~。

この子は、腎不全なんですが、

獣医さんからは、「ムリに療法食食べさせて体重が減るより、

好きな物をいっぱい食べさせてあげてください」って言われてるんです。

(ある意味・・・高齢だから見捨てられてる??驚き

でも、それでいいのです。

20歳まで生きて、猫又になるのも見てみたいけど、

それより、この子のQOL優先スター

 

いくらでもワガママ言って、下僕を振り回したらいいよ~爆笑

・・・って、私って、ホンマにそういう運命なんやわ汗

 

 

今朝は頭痛でロキソニンを飲んだのですが、

それ以降、頭痛はなく、腕の痛みがあるだけです。

あ、今日はスーパーで、タケノコ買ってきましたよ音譜

 

 

1本680円なり~~。

でも、タケノコ、旬だし。今しかないし。

タケノコと鶏肉を炊いたの、めっちゃ好きで~~す音譜

今日は、糠や唐辛子と一緒に炊いて、このまま一晩放置。

明日、味付けしようっと。(本当はそこに豆ご飯をつけたいところですが、

火曜日に血液検査なので、無謀なことはやめときます汗

 

今夜はスペアリブを焼きましたよ☆

とても美味しくできた~爆笑

 

 

で、で、で!!

先ほどテレビで、週間天気予報を見てビックリ!!

 

この日、ご褒美の日!!

雨が残ってるかもしれないっ! 降水確率90%やしあせる

(ちなみに1週間後も同じ予報でした・・・)

しかも、いきなり気温下がってるやん!

(冬物、もう片付けた~~あせる

 

 

この日はね、ホテルに着いた後、夕方に外出して、

ホテルのすぐそばにあるビーチを散策する予定なの~~えーん

沈みゆく夕日を眺めるの~~!!

傘さして、ぬかるんだ砂浜歩くのはイヤ~~あせる

 

 

ああっ・・・どこまでも雨女の私!!

龍神様、どうかよろしくお願いします!!

あ、今日は行けなかったから、明日は神社でお参りしてこようっと!!