サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

万馬券か、年末ジャンボ1等の当たりくじです!

 

・・・と言いたいところですが、あまりにえげつないので、

ここは、可愛い願望を書いておこうと思います。

 

それはズバリ、有能な家政夫さんです!

中身は、『私の家政夫ナギサさん』のナギサさん!(調理だけでなくお裁縫もできる!)

でも、見た目は、『きのう何食べた?』のシロさん

この2人を掛け合わせたような家政夫さんを希望します愛飛び出すハート

 

 

・・・この願望ネタ、最近続いているような気がしないでもありません。

要するに、私の代わりに家事全般を担ってくれる人が欲しいのです~~。

そしたら、介護と猫の世話は、私、頑張る爆笑

だいたい、家で「見た目シロさん」が調理してくれる光景を見るだけで、

寿命が延びる気がします。

あ、中身がナギサさんだったら、猫トイレの掃除とかもしてくれそうラブラブ

 

サンタさん!

よろしくお願い致します!

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン