楽天スーパーセール、別に買いたいものないんやけど~

とか!

どの口が言ったのでしょうか。

始まって1時間足らずのうちに、6ショップ買い回ってしまいましたよ、私💧

(しかも、半額とかお得な買い物はしていない私)

せっかくなので、ご紹介しておきます。

 

まずは、宣言通り、ナッツです。

いろいろ食べたけど、ここの有塩タイプが1番好きなんですよ、私。

ピーカンナッツ最高!(見た目、Gの卵みたいやけど

 

 

最近、キャベツのぬか漬けに母がはまっていまして、

袋で浸けるのは面倒くさいんです。

タッパーの方が絶対浸けやすいんだもん。

 

 

 

スーパーセールで買おうと待っていました。

この2つは絶対必需品だからドキドキドキドキ

 

これは単に1000円ポッキリだったので、ショップ数の足しに。

飲むお酢、炭酸水で割って飲むのが好き。(でもカロリーけっこうある)

 

これも1000円ポッキリ。このお店、ルイボスティー専門店みたいなので、お試しに。

 

これが本命。いずれ買おうと思ってたの。こういうトップス持ってなかったので。

面白そうなデザインだったので。アウターが赤とかオレンジとか緑なので、こういうシックなものが欲しかったのラブラブ

 

まあ、私が買うものって、せいぜい1万円以下ですから爆笑

おせちとカニはもう買っちゃったからな~。(カニは現在冷凍庫に7尾。どうすんねん!)

「紅まどんな」安くならないかな~あせる

 

昨日の「みかんの日」に投稿できなかったのですが、

私はみかんをこよなく愛するおばさんなのです。

1番好きなのは「せとか」様キラキラ

でも、せとか様は3月にならないと市場に現われないのです。

今は福岡産の「華たちばな」を食べておりますが、美味しいみかんなら箱買いしたいラブラブ

(私、冬場は手のひら、真っ黄色ですよ。かつて、主治医に「黄疸出てるね」って言われたぐらい)

美味しいみかん(糖度11以上)、いいのあったらリンク貼ってください。

買いに参りますので爆笑

 

(これは紅まどんな。photoACでお借りしました)