先日、ここで「ほっぺたがピリピリする」と皆様に泣きついたところ、

沢山の有り難いアドバイスを頂戴しました爆笑

皆様の温かいドキドキドキドキ、本当に嬉しいです音譜

 

お陰様で、肌のピリピリは収まり、今はふっくらモチモチです~。わぁいラブラブ

何をしたかというと・・・

  ①洗顔の後は、化粧水をたっぷりつける!(←これまで化粧水つけていなかった)

  ②保湿用のシートマスクを3日間ほどつける!(←パックとか久しぶり~)

  ③病院で処方された保湿液(ヘパリン外用泡状スプレー)を塗る。

  ④今まで使っていたキュレル美白ケアクリームを塗る。

 

これをしたところ、ああっ、何ということでしょう!

(イラストACからお借りしました)

 

もっちもちキラキラ

必要以上にもちもちしているのは、太っているせいですねん汗

 

スキンケアに必須級の商品は?

 

化粧水、やはり必要なんですねあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
さきほど、母は無事、退院致しました。
皆様、祈ってくださって、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
でも、やはり病院からは全く電話はかかってきませんでした。
こっちから病棟にかけると、「じゃ、10時頃に迎えに来てください」と言われ、
行った次第です。(ほら、賭けに勝ったでしょう音譜
生きて帰ってきただけで、良しとします。
この病院の致命的な欠陥は、こういうところなのですが、
それはまた、『白い巨塔』シリーズで書きたいと思います。
 
では、母に昼食も食べさせたし、これから買い物に行ってきます~~。
(今日の夕食は、寒いから、鍋焼きうどんだっ!)