こんにちは!



連休も終わってしまいましたね。
みなさんはどのように過ごされましたか?



私は、娘がお友達とショッピングに
行きたいというので、
3人でイオンに行きました。



私は、普段からよくイオンに行っている
ので、娘たちが楽しんでる間に、
何をして過ごそうかと思っていました。




少しまえ、
私のブログを読んで下さっている方の
自身のブログで、
俳優の松重豊さんのことを
とても評価されている記事をお見かけした
んですね。



そして、ふとテレビをつけると、
松重豊さんが出ておられ、
「コーヒーが冷めないうちに」という
最新映画の宣伝をしていたんです。



「あ、これみにいこ ♪」って思いました。




わたしは、2回以上偶然が重なったら
宇宙からのサインだと思って
行ってみよ~🌠
やってみよ~🌠って、わくわくしちゃう
んですよね。



上映時間を調べてみると、
娘はお昼まで塾だし、
さらに、娘はオシャレに時間がかかるし
間に合わないだろうな~と思いました。



でも、それならそれで、別のことをしょうと
出かけました。




映画館に着くと、やはり既に5分過ぎていた
けど、やっぱり観たいので、



トイレに行って、コーヒーを買って
準備万端で、15分遅れて席に着くと
もうすぐ公開作品の長い宣伝が終わり、
ちょうど、これから始まるところでした。




宇宙を信頼して流れに委ねていると
宇宙のリズムと合ってくるんですね。



「宇宙さんありがと~🌠」



って伝えました。



そうやって、オーバーなくらい喜ぶと
宇宙は、ますますそんな出来事を連れてきて
くれるんです🎵




始まってみると、
過去や未来、幽霊など、
また私の好きなお話でした。




ある喫茶店のある席に座ると、
コーヒーが冷めるまでの間、
過去に戻れるというお話ではじまりました。
コーヒーが冷めるまでに飲み干さないと
戻って来られなくなり
幽霊になっちゃうんです。



やはり、松重豊さんや薬師丸ひろ子さんの
演技力の素晴らしさに感動し、
泣けました。




過去に戻っても、過去は変えることが
出来ないけど、
今の気持ちを変えることで
未来は自分で素敵に創れる




というメッセージをいただきました。
(個人の感想です)



夢中になり過ぎて、
私のコーヒーはすっかり冷めてしまった
けど、慌てて飲み干すと、
ちゃんと現実に戻って来られました笑笑



観に行って良かったって思いました音譜音譜音譜



家に帰って、お友達の大好きなセレブ夫人
ブログを開くと、
セレブ夫人も、昨日ご主人と観に行かれたと
書いておられ
セレブ夫人とシンクロ~🌠
繋がってる~🌠と
とっても嬉しくなりました音譜音譜音譜



日常で、いろんな歓びを味わえることが
とても嬉しくて、ありがたくてしあわせです。



そんな機会を与えてくれた娘とお友達に
感謝ですドキドキラブラブ