ごきげんよう(^-^)
 
 
昨日は、名誉会長(夫)が仕事がお休みだったので、二人で映画を観に行きましたラブラブ
 
 
観た映画は、昨日が公開初日だった「コーヒーが冷めないうちに」
 
 
4回泣ける映画とあったので、本当かい?と思い、実はそんなには期待していなかったのですが、はい、もうおっしゃる通り、泣けました〜笑い泣き
 
 
これから観たいと思っている人がいると思うので、詳しいことは控えますが、過去に戻れる喫茶店を舞台に繰り広げられる人間模様が描かれています。
 
 
「DESTINY 鎌倉ものがたり」の時も思いましたが、俳優陣の演技がとてもいいドキドキ
 
 
特に松重豊さんと薬師丸ひろ子さん演じる夫婦が過去に戻った時の会話は、もう涙がとまらなくなってしまいました。
松重さんの渋い演技、よかったなぁ〜ラブラブ
 
 
泣いている夫人の隣でひいている名誉会長ニヤニヤ
 
 
夫人も病気のとき、薬師丸さんと同じように名誉会長にたずねて、そして安心した言葉だったので、思い出しちゃうんですね。
 
 
あの言葉ってやっぱり魔法の言葉だと思うんですね。
 
 
石田ゆり子さんが有村架純さんに伝えた言葉も良かったなぁ〜ラブラブ
 
 
 
過去に戻って会いたいひと。
 
やり直したいこと。
 
伝えたいこと、聞いてみたいことはありますか?
 
 
 
今を大切にしようラブラブ
 
 
自分の気持ちをちゃんと相手に伝えようラブラブ
 
 
やっぱり、人間っていいなあラブラブ
 
 
そんな風に思える映画でしたドキドキ
 
 
観終わったあとに、美味しい珈琲が飲みたくなり、帰りに買ってしまいました音譜うふふ。
 
 
今日もいい日。
 
 
明日もきっといい一日。
 
 
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜