こんにちは!

 

 

 

 

昨日は、大好きなみやがわみちこさんが

わたしのブログを紹介してくださり、

ほんとうに嬉しくて、

ありがたくて涙がでました。

 

 

 

 

みちこさん、

ほんとうにありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、みちこさんのブログからお越しくださったみなさん

いつも、わたしのブログを読んでくださって

いるみなさん

ほんとうにありがとうございます照れ

 

 

 

 

昨日、紹介して下さった自分の記事を

あらためて読むと、

「小学生のブログ!?」と思うほどの文章に

なんだか恥ずかしくて、顔から火が出そうになりました。

 

 

 

 

でも、これが私なんですよね!

 

 

 

 

これ以上にはなれないし、

自分以外の人にはなれないし、

ほんとは、最初っからなる必要もなくて、

これでいいんだって思えるようになりました。

 

 

 

 

この私がいいって思って下さる方と

ご縁が繋がっていくことが私のいちばんの

喜びです。

これからも、どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

昨日は、欲しい物があって、

この前とは反対のイオンに出かけました。

(またイオンか~い!笑笑)

 

 

 

 

その日の気分で、どっちのイオンに行こうかなんて選べるしあわせ音譜音譜音譜

最高じゃないですか!?

 

 

 

いいぞ~鳥取県!!!

 

 

 

 

何もない、なにもないと言っていたけどありますね!

 

 

 


 いまの現状の中で、あるをみつけていくこと。


 

 

 

 

最初は、それでもまだましと思えるところからのスタートでした。

 

 

 

 

つづけていると、

いろんなことが、あたりまえではなくて、

ありがたいことだらけだと感じるようになり、

 

 

 

さらに、ありがたいこと、感謝したいことが

たくさんやってくるようになりました。

 

 

 

そしたらね、こうして

みやがわみちこさんがブログで紹介して下さるような嬉しいミラクルがやってきたんです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

小さなことからコツコツと。

(西川きよし師匠)

が大切だと思っています。

 

 

 

 

おとつい、わたしの前記事で、

高田延彦さんのことを書いたのだけど

 

 

 

 

その夜、大好きなセレブ夫人からラインが

きて、セレブ夫人も、悪性リンパ腫で闘病されていたときなぜか、

天井に高田延彦さんがでてこられ、

何度も励ましてくれたことなどお話しました。 落ち込んでる時に、扇いだうちわの裏に

高田さんがついていて、

びっくりされたことも。

 

 

セレブ夫人のブログはこちら

 https://ameblo.jp/0909celeb/entry-12391663126.html

 

 

ふたりで、「会ってみたいわね~ラブラブうふふ。」なんて言っていたら、


 

 

 

 

昨日、イオンで店内を歩いていると

聞いたことのある声がしてきたので

見てみるとほら!

 



 

 

 なんと、高田延彦さんじゃないですか。

 

 

 

きた~っ!!

宇宙からのアイシテルサインが!

 

 

 

びっくりしました。

イオンはいつも行ってるけど、

あんなところに、テレビ画面は今までなかったな~。

 

 

 

 

しかも、この満面の笑顔!!

まるで、「のりん、そのままでいいんだよラブラブ。」って

応援してくれてるように見えるのは

わたしだけですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あんなところで、画面に向かって写真を撮るわたし。

完全に怪しい人ですね笑笑

 

 

 

 

画面越しでも、とってもうれしかったです音譜音譜音譜

宇宙は、粋なことをしてくれる音譜音譜音譜

このタイミングがとってもおもしろい爆  笑爆  笑爆  笑

また波動があがっちゃったわ~音譜音譜音譜

 

 

 

 

想ったことが現実になる。

しかも、今は、現実化のスピードがとても速い。

どうやって叶うかは、宇宙におまかせって本当ですね!

 

 

 

 

これからも、

こうなったらいいな音譜音譜音譜の妄想を楽しんで、

日常で、おもしろいことを

見つけていきたいです。