ごきげんよう(^-^)

目を瞑って、自分が大きな海に浮かんでいるようなイメージをする。

上を向いて手足を広げて、プッカリ、プッカリと漂っている。

泳ぐのでもなく、ただプッカリ、プッカリ浮かんでいる。

次から次に浮かんでくる感情を、止めることなくただ海に流していく。

受け止めるのでもなく、吐き出すというのでもなく、出てきたものを流す。

すごく気持ちがいい。

そこには、自分一人。

一人って気持ちいい。

水の冷たさや香りも感じてみる。






昨日作ったプリザーブドフラワーラブラブ

お花っていいねラブラブ

心が安らぐ。


夕方、ばあやと畑で取ってきた野菜。

元気がないときは、お花や野菜、土など自然のものに触れると元気になる。

心が内側に向かっているときは、他人からのエネルギーをもらうと疲れやすくなるので、一人で過ごすのが好きラブラブ

今日の夕飯は、ナスを揚げようかな。

お料理も無心になれるから、好きラブラブ


どんな自分も好きラブラブ
世界で一番自分が好きラブラブ


今日もいい日。


明日もきっといい一日。


           〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜

セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜

自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。

誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。


誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?


詳細、お問い合わせは、こちらから音譜


皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしていまます虹

             〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜