以前、謎の湿疹の記事を書きましたが





治っては出来ての繰り返しですえーん




最近はここ👇











あとは

あごに一つ



背中に一つ


出来ました




皮膚科に行ったところ



『環状紅斑』


とのこと。


輪っかのように広がっていくので


環状というらしい。



原因は不明

(これ多いあせる



薬はステロイドの塗り薬を

出すことがあるけど


薬で治ってるというより


自然に消えていくかんじらしいので


今回は薬なしにしました。



先生には、


全身にもっと広まったら

見せに来て。

健康診断で

内臓に異常なしだったら

気にすることなし。



と言われました。



内臓??

まず、

初めて環状紅斑と言われたし

内臓と言われたのが気になりまして、


グーグル様で調べてみました



すると、



よくないことばっかり書いてある、、、



泣きたい笑い泣き




健康診断なんで、

行ったことない。



一年前の手術前に

色々と調べたけど


内臓まではちゃんと見ていない気がする、、




すぐ人間ドックを予約しました。



人間ドックは2ヶ月後キラキラ



お値段は、、、

ごまんえんアセアセ



ニヒヒニヒヒニヒヒチーンチーン



命には変えられなぜ!

ってことで。




またレポします!!