こんにちは😃


前回

円形脱毛の治療の
1ヶ月半の様子を公開しました❣️


この記事から
今日まで
1週間くらいしか空いてませんが、


前回の経過を
アップするタイミングが
遅れてしまった為ですので、


今日は

漢方を開始して
2ヶ月の経過を星


1番気になる
前頭部👇




前回も書きましたが


生え際の方に広がってきているのが分かります



分かりにくいですが、


赤丸の部分は

短い毛が生えて来ていますラブラブ





こちらは右後ろ辺り👇



こちらも短い毛が生えて来ています



こちらは

左後ろ👇




こちらも短い毛が生えて来ています




体調の変化は

①生理の量が前より増えた
②生理の細かい塊が少なくなった
③ずっと眠い


でした爆笑


①生理の量が増えた

についてですが、


ここ最近、

昔よりも出血量が減っていたんですアセアセ

2日目なのに

5日目くらいの量でした。


で、今回は


まだ以前の量には戻ってはいないけれど、


2日目らしい量かな?


夜用ナプキンをつけて過ごすくらい
に増えましたルンルン


塊もまだ出ていたけれど

だいぶ少なくなりましたルンルン


眠気については、

漢方の先生いわく

この時期はしょうがないよー
春だからキラキラ

とのことでした笑い泣き笑い泣き


季節を陰陽で分けると

夏は陽
冬は陰

春秋は
陰と陽が混じりあうらしい。

夏や冬みたいに
陰陽どちらかしかない時は
体には負担が少ないらしいのですが

この陰と陽が混じり合う時って
体には負担らしくて、

よく季節の変わり目は
体調を崩しやすいなんていいますが、

そういうことらしい。

これから暖かくなる季節だし
眠くなるのも納得だわ笑い泣き


私のうろ覚えなので

間違っていたらごめんなさいアセアセ