こんばんは爆笑





漢方を始めて1ヶ月半経った時の記録を〜








少しずつ生えてきていますねーキラキラ



ただね、


ハゲが広がってもきていて。




おでこの生え際にかけて薄くなっていて


あとは、☝️このハゲの近くに


新しく小さいハゲが出来ていたり。




終わりが無くて


メンタルやられておりますアセアセ



ネットで


『円形脱毛 漢方』


て調べると



『1ヶ月でフサフサ生えてきた』



というのを見かけますが、




私は



んー、

参考にはしないかなもやもや




羨ましいし

すがりたくなるけど。



でも逆に


そんなにすぐに効果があるってことは


強い漢方薬なのかな?

て思ったり。


合う合わないあるだろうし

副作用も気になる。



プロではないので、

完全に私の推測ですが笑い泣き




前回の記事からの変化は、


👇




生理前のPMSなのか

イライラが多かったです電球



あとは、


ひたすら眠いzzz




今回は、

本当に辛かったアセアセ




あと良い変化は、



以前もそうだったけれど、



手の乾燥がマシになってきたルンルン



かなラブラブ





全然話は変わりますが




今年も素敵な春服が多いですねおねがい



素敵な服をかっこよく着こなせるよう


ダイエットしないとやばいよーえーん