既婚者男性との恋愛の終わりかた。どうする? | 仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

仲人やまなかますみ 本音で婚活・生き方ブログ 

婚活を通して人生をリメイクする。将来のライフスタイルやパートナーシップに悩む方へのヒントになれば嬉しいです。
2017年から結婚相談所を開業。
あれこれ迷いながら婚活する人達に、純粋な気持ちで愛し合うパートナーを見つける婚活にシフトするサポートをしています。


 

こんにちは

結婚相談所・幸せわくわく婚活塾のマス姐です。

マス姐のプロフィール

 




結婚している男との恋愛に振り回されているあなた!

そろそろ目を覚ましたほうが良い。


禁断の恋から抜け出したい女子は最後まで聞いてね


結婚相談所には、結婚したいから来る人もいれば

何かに悩んで、その悩みから解放されたくってくる人もいる


37歳女子、既婚者との恋愛が続いてて、
そのうち別れるって言う男の言葉を信じて丸5年

この状態から抜け出したいから婚活するって言うのね。


この女性、結婚できると思う?

はっきり言うけど、結婚できない。


禁断の恋に限らず、未練を引きずっていては、

新しい恋には行けないもの


だから、完全に別れた方がいい。

それでも別れられないから困ってるって?


そんな時は優柔不断な男をぶった斬って

修羅場を作ればいい。


エネルギー的にかなりスッキリして、次に行けます!

修羅場を作って解決するとっておきの方法を知りたい人はご連絡をください



======

結婚相談所経営7年目のやまなかますみが

婚活中の人に役立つ情報を発信しています



 

 

 

 

【60分無料相談】

 

こんな人におススメ!

●1年以内に結婚する方法を知りたい人

●どんな人がどんな方法で結婚しているのかを知りたい人

●婚活イベントなどではなかなか成果が出ない人

●幸せわくわく婚活塾の活動方法を知りたい人

↓ ↓

事前予約制 (無料相談)

 

【やる気になるコーチング(オンラインも可能)

 

こんな人におススメ!

●行動しても結婚相手が見つからず不安な人
●なかなかいい人が現れず悩んでいる人

●どうせ上手くいかないだろうと考えてしまう人
●付き合う相手に自分の意見や気持ちを言えない人

●出会いがあっても交際が続かない人

↓ ↓

事前予約制 (有料セッション/90分)

  

【LINEからのお問合せはこちらから】

↓ ↓

友だち追加