バレエ🩰レッスンから、

ユララさをセレブなんですねぇ〜と

言われた言葉に

 

違和感なかった話、

 

実は

セレブではないと

勝手に思い込んで

そう、そう

お金ないよねー、は言わないけど

かかるよねー。って

同調していた時期があって、、

あれっ?

 

お金💴困っていないのに

なぜ

ブロック自分で

相手に合わせているんだろう?

と、

これが

協調性?

みたいな、

感覚になっていた自分から

脱却できた感じで

嬉しかった🤭

 

 

 

の話から、

無意識に

オーラがでるのですよ〜

受け取りましたから!

 

 

 

1日が始まる時に

 

朝の植物を見ると

心地よさは満ちたりている感覚なんです

 

 

特に今の時期は

ユララガーデンで、

アジサイやアナベルが多く

大きく育っていますハート

もう、それだけでも

幸せなのに。。

 

 

 

それを見るだけで

生命力と言いますか、、

「満たしが広がる」

と言いますか・・・

 

エネルギー

みなぎる感じです(笑)

 

色のパワーってすごいよね

 

心地よい色が体に浸透する感じ・・・

 

 

image

 

基本

 

1日の始まる朝は

特に

 

満ちたパワーで

過ごすように

心がけています

 

なぜならその日の朝はもう

二度と

 

体験できないから・・・

 

植物のすごさにも出会えないですし。。

今に時期であるカタツムリも可愛い

 

又田舎ならではの

風物詩なんです

 

 

 

植物の、剪定する際に

葉っぱの香りが漂い、

 

 

ご近所の方が

ガーデンの癒しを楽しまれて

散歩されています

 

 

 

昨年はオオデマリを苗から育て

少しのボンボンを

実らせましたが。。

数年後はより

 

白色の小さなボンボンが

増えることをイメージして

楽しんで水やりしていきます

 

もう、枯らすことなく

満ちたりるエネルギーを注ぐ感じ

 

 

 

東西でも位置が変われば

太陽の日の当たりが変わるので

同じ植物でも

大きく育つものとそうでないものがあり

 

これまた美味なんですハート

薔薇が終わりあじさいへ移り

ミントなどハーブ系の

グリーンがワサワサ夏を

軽くしてくれる

香りが

上半期。。。

 

下半期は

クリスマスローズが主になり

これまた長ーーーく寒い中

下向き加減で咲いてくれるので

かわいさ倍増です

ハート

 

日常で嫌なとか

やりたくない仕事などで

お金を回すしかない、、という人へ

 

 

まず、そこに疑問を持つ大切さがあり

7.8.月では

 

なぜ叶わないのか。。。を含め

話せていけたらと思っています

 

会えばすぐにわかるオーラから

この悩みなんだな、、とか、言うのも

含めて

話していけたらと

思っています照れ

 

 

 

 

素敵な1日を飛び出すハート