募集しますハート

 

 

7月・8月予定・・

日程は個別要相談・・・

数名のみお伝えしていきますハート

 

 

久しぶりの対面個別講座

ホテルラウンジにて

1日1人限定

90分個別セッション込です

 

 

限定 熊本に来れる方のみ

 

58000円25000円

 

早いもん勝ちです(笑)

※申し込みされて

キャンセルは返金しませので

ご了承できる方のみです

 

日程変更は2回まで・・・

 

2025年になる前に

ユララに対面出会いたい方限定です

 

 

普段の個別セッションは経営者の方多く

熊本に来られますが

 

今回は格安で、もう、悩みがない

次元へ早くいって欲しいから・・・

 

 

 

公式ラインもしくは

Kirakiradaisuki888@gmail.com

まで

お申込みくださいハート

 

 

 

「超スピーディーに

叶う願いの仕組み」

 

もう、これは訓練しかないし

この仕組みは聞いていても

講座後やらない人は

受けないでください

 

落ち込むけど

この方法で

立ち上がるように

何度も

視点を見てきました

 

自分のコア部分を

見つけていく

 

 

 

 

もっと簡単に願いが

叶う世界に

ワープできる内容です

(その文言以上にものすごく深い内容というか

知っていると楽にな叶う仕組み)

 

 

娘も、驚く効果ありで、、

そんなことある?という

流れが

大きく叶う事もあり。。

 

それだけ信じている信念なんですねうさぎ

 

 

 

毎日行う自分のルーテイーンの

強さって大事

だと

辺り前にやっていることが

 

どれだけ大事なのか、、ということを

 

話せたらいいかな、、と思っていますハート

 

 

 

で、、叶っても、後戻りの経験が

たーーーーくさんあり、

 

それって何度も繰り返し

克服していきます

 

要は

自己軸の話なんですよ。。。(笑)

 

 

この世はシンプルです

 

自分が叶うと思える

様に、、

落とし込んでいく方法など

 

話せたらと思っていますハート

 

image

 

リアル出会える楽しみを

喜んでいますハート