9日いよいよ、木星が、乙女座➡天秤座
へ移動します

天秤座に移る流れは…

『パートナーシップ』

を中心に、
自分と、他者の流れが

未来~掴む流れに…


その中でも、今回は

『恋愛』について書きたいと

思っています…


引き寄せ…の法則があるように

恋愛にも、

『自分の法則…』がわかると

他者との比較もなく、

自分が心地よい空間を産み出す

ことができる…と

感じています


比較…

これが、他者との比較…となると

かなり、違う波動に巻き込まれやすくなり

自分は、自分…

と、切り離すエネルギーも、

『恋愛』には必要な感じがします

なのに、

世の中は

恋の偏差値や、恋はこうあるべき…

みたいに、

溢れているように感じるのは

私だけでしょうか?


そんな、おかしなものに、

恋を比較…させられている…

と気づかない内は、


悩まないことで、悩んだり、

欲しくないものを掴みやすくなります


『天秤座…』l balance


ここで、木星さん登場です

そう、


冒頭で、述べた

『パートナーシップ』

は、

自分と、他者とのバランスを

示唆していると…かんじています





11月下旬頃、


活動宮がTスクエアを創っています

根っ子から、新たな方へ進むため…

ひっくり返しされる動きになりそうです


パーンと、弾ける流れ…

ここからは、

目標を意図し、

パートナーシップの流れで

同じ波動の方を撰ぶ目や、

決断力が問われると感じています


これを、知った時…

私の中で、

『もう、なんで宇宙は

しっているのー!!
( ; ゜Д゜)』


って、感じましたし、

(11月末…まだ秘密のワクワク)



宇宙エネルギーをこりゃ、使うしかないな

と、改めて思ったことでした





木星は、冥王星に比べて

『拡大』と言われ、まだ扱い易いです

(私なりに…)

ただ、冥王星⬅前回書いた記事

は、示唆が

地震や、天変地異のところの扱いとなりやすいから、

実際、破壊的なエネルギーを受け

再生を取り入れて生きたいと

感じています…

話は戻り、

明日は木星…天秤座へ

パートナーシップを活かすことで

恋愛、天職、金運、遊び

含めて動きを


具現化していく流れだと

感じています✨


わぁ~いラブ