冥王星…

それは

『破壊王…』『再生…』

と、私の中ではそう、響いています


『爆発…』

そう、聞いた時に

私の感情は爆発~『冥王星』

になる瞬間を

今日は書いてみたいと思います…

私の場合…


子供が何かしら、生活のリズムの流れに

意欲がない仕草、無気力な行動…


『どッカーン❗⚡』

と、なる場合があります




そう、この

『内なる冥王星様…が!』


それは

子供のせいではなく、

『自分の中での爆発…』

であり、


これまた、

私はやる気マンマン❗

しかし、

夫が…


ついてきてくれていない!と、なると…

『爆発~』



『内なる冥王星様…が』



こんな感じがあります…( ̄▽ ̄;)


冥王星自体、何も、悪く書きたい…

訳ではなく、

何が言いたいのかと言うと…


相手と自分…それを含めて


『もう一人のあなた…』


だと、言うことを…


よく見たら、冥王星のハートのサインに

冥王星の温かさ…が伝わります(*´∀`*)


そう、

『自分をそれでも可愛がる…』


『冥王星』が出た時は


『私を
  大切にしていなかっ たぁ~

         ごめんね私…』

と、自分を気づいてあげてくださいね

私も、そう爆発~しては

自己嫌悪…で、自分が嫌になるものだから


負のスパイラル


得意だったのですが、

少しずつ、卒業証書へ片足いれつつ…が

願いです


そんな毎日の小さな事…だとお、思いかと

思いますが、


実は、『冥王星様』…の『破壊…』

後は…

『再生~』

必ず来ます

だから、

あっちゃ~って爆発しても、

大丈夫なんです(*´∀`*)


そして、爆発する内容までの自分を

自分に聞く…


すると…


今まで、好きなように生きてきた
中でも、

よく自分が何をしたいのか…

『意図』していなかった流れがわかります


だから、

『内なる冥王星…』

出てきたら、それは


『新しい自分へシフト期間』


(*´∀`*)

だと感じてくださいね


まだ、まだ、私も、

年内の『意図~』沢山あります

9月9日の木星移動に向けて~
『意図』したいと(*´∀`*)

思っています~



最後の蓮蕾が咲きました(*´∀`*)

蓮の波動をみなさんへ~

今日も一日、楽しみましょう❗