先日の六甲山や金鳥山の
カタカムナの聖地の
ドローン撮影ツアーについて
綴っていきます^^


今回は以前金鳥山ゼロ磁場ツアーに

ご参加戴いた北澤実果子さんからの

ご紹介でカタカムナで有名な

天野成美先生より

ご依頼があり


撮影スタッフメンバーの

みなさん+アルファが

カタカムナのイメージを

プロモーション動画に

収めるべく

2日間に渡って

ご参加くださいました!


ご紹介くださった

北澤実果子さんも

今、六甲の

サラシャンティでも

絶賛カタカムナの講座を

バリバリ開催されていて

良い感じに盛り上がっている方で


龍宮道場でも昔は

イベントのWS

講師として

面白い講座を

してくださったり


金鳥山ゼロ磁場ツアーでは

ほとんど誰も案内していなかった

大切な聖地をご案内

させて戴き

彼女はまさしく

カタカムナ人だなと

感じ感激したのでした!


”カタカムナ・ゼロ磁場ツアーに行ってきました~~!!!(≧▽≦)☆withとらちゃん”


そして天野成美先生は

カタカムナの楢崎皐月先生の

弟子の宇野多美恵先生の

後継者であると伺っています。


まだ直接はお会いしたことは

ありませんが、

数回お電話で今回の

ツアーの打ち合わせで

お話をさせて戴きました。


さて、どうなるのか

ドキドキしながら

当日を迎えました!



撮影スタッフ2名と


金鳥山八幡滝不動社を


新しく再建される


森下さんと3名で

まずは八幡滝へ


このことについては先日

アップしたこちらを

ご覧ください^^

金鳥山八幡瀧不動社さんの古代聖地復活!廃社再建の祈り!


そして八幡滝の近くに

大切な巨石があるので


みなさんを


ご案内しました!


とんでもない


スケールの巨石


みなさん感激して


くださいました!


大人の滑り台を

滑り落ちて

降りました!


ドローン


リモコン


ドローンの足を

開くとこんな感じ!


山の神にて

森下さん参拝作法が

ステキでした!


ピラミッドの巨石の上にて


波動を計る磁場計

ガウスメーター登場!


波動を計る磁場計(ガウスメーター)をとある巨石で試しに計測してみました!


八幡池にて

ドローン撮影!


金鳥山の麓にある八幡池の古代祭祀場よりドローン撮影


こちらは金鳥山の

隠れ最強スポットに

ドローンを飛ばすところ


金鳥山の隠れパワースポット地帯に向けてドローン撮影するも


そして金鳥山の山頂の

ホトの磐座に到着❣️


少し草刈りをしてから

こちらでも

ドローンを飛ばしました!


金鳥山山頂のホトの磐座にてドローン撮影❣️

 

金鳥山では僕にインタビューまで

してくださり

ホントに有り難かったです^^


こちらはご依頼くださっていた

ミトロカエシの沼


イノシシ🐗が水浴びを

していたみたいで

身を潜めていましたが

数分後に動き出して

良い感じでした^^


ジオパシックストレスという言葉を

初めてこの日伺いましたが

この場所は実は

まさにそんな場所で

木のコブが物凄いことに

なっていました!


とあるサイトから引用すると

自然界から発せられるエネルギー

特に水脈や活断層が引き起こす

ジオパシックストレスは

生命体にマイナスの

影響を及ぼすことがあります。

これらのエネルギーが

交差する地点は特に注意が必要です。


と書かれていました。


ドローンを飛ばした後


こちらでカタカムナウタヒを

唱和させて戴き

森下さんはヒフミ祝詞を

奏上してくださいました。

素晴らし過ぎて

感動しました!


金鳥山を下山していると

僕が刈る予定だった

広範囲な熊笹地帯が

業者さんによって刈って

戴いているのを発見!


イノシシの頭蓋骨💀


かなりの広範囲


感激しました🤩


現在地


後日、この道の東にある

金鳥山第2テラスを訪れた時の投稿

金鳥山第2テラス (保久良神社と金鳥山の間の階段途中)の奥に道が開通するみたいです!


金鳥山遺跡に到着!

この後みなさん古代人のように

寛いでいました🥰


金鳥山遺跡の近くにある

湯川と書かれた石


金鳥山遺跡の ストーンサークルのすぐ近くで見つけた湯川と刻まれた石


カタカムナの木


この日ラストは

横穴式石室にご案内!


2日目は


保久良神社の神生岩(かみなりいわ)

の横を通り過ぎ


ドンドン


登り


風吹岩に


到着!


風吹岩でドローン撮影!


六甲山の風吹岩にてドローン発射!


ゼロ磁場に到着し


こちらでもドローン発射!


六甲山のゼロ磁場にてドローン撮影!!


磁場計のガウスメーターも

針がほとんど振り切れました!

ゼロ磁場のお立ち台が

感じてた通り

やはり波動が高いようでした!


ゼロ磁場を後にして

次に向かいます♪


ここでお2人のうち1人には

横池の撮影に向かって戴き


体力のある佐藤さんと

マンツーマンで

超絶パワースポット地帯を

ご案内❣️


キャッスルウォール


龍の通り道の


とんでもない


巨石地帯を


ドンドン進み


とうとう到着❣️


イワクラのお家


古代人が


住んでいたで


あろう


超高波動な


空間内を


ちょっとだけ


満喫❣️


ここでもまた


キャンプ⛺️をする予定です♪


こちらはまた別の

ドルメン遺跡っぽい

イワクラのお家


この近辺には 


こんなお家がいくつか

存在しています^^


プロペラ岩🪨


青い珍しい羽根🪽

カケスという鳥の羽根の

可能性があるみたいです^^


荒地山山頂


荒地山名物サンデーモーニングの


巨石ピラミッド地帯


ドローン発射❣️


六甲山の巨石ピラミッド地帯の荒地山にてドローン撮影❣️


凄い巨石が乱立する

この場所に


梯子を降りて


こんな洞窟みたいな

場所が隠れています^^

中に猫のエサ置き場の

棚が設置されていました。


なかなか雰囲気が


でますね❣️


下山ルート


ストーンサークルを

超えて


横池の雄池(おいけ)を眺めて


お2人共関東まで
10時間以上かけて
車の運転があるとのことで
早めに下山して
解散させて戴きました!

ご紹介くださった
北澤実果子さん

ご依頼くださいました
天野成美先生

撮影に来てくださった
お2人さま

金鳥山八幡滝不動院の
森下さん

心より感謝いたします。

みなさんもいつも
最後までお読みくださり
ホントにありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん





金鳥山ゼロ磁場ツアー

サーチお申込み、お問合せ↓↓

携帯080-4020-2449

手紙ryugudojyo@gmail.com

 

fbやLINEのメッセージからでもOK

龍宮道場 とらちゃん まで