今日は『第11回とらちゃんの宇宙お茶会』
を開催していました!



少人数制の5名限定で
満員御礼だったはずが
なんと!?

コロちゃんや風邪で
2名同時に急に
参加できなくなり

超少人数のお茶会が開催される
運びとなりました!

コロちゃん先日大阪に行ったときも
電車の中で咳をしている
人を数人見かけましたが
ホントに流行っていたみたいですね。

10月から始まるヤバイお注射に
向けてのキャンペーンが
予想通り展開されています。

都知事選が終わったら
キャンペーン始まるよと
以前から話してましたが
ホントに始まりました!

ウィルスも意図的に
ばら撒かれたんじゃないかと
予測しています。

10月からのお注射マジで
ヤバイのでお気をつけください。

第1回目からヤバくて
ウッカリ打ってしまった方の
オーラや意識や運気や身体など
多角的に大変な
悪影響がでてたことを

セッションで会った瞬間に
わかり、身体に触れると
僕の腕にぶわ〜っと
みるみる肌荒れが拡がって

浄化をそれまでよりも
徹底化するように
なりました。

自分の身体を整えるのは得意なので
良いですが
世間のメディアに洗脳されてしまった
一般人の方たちは

東日本大震災の頃の日本人の
沢山の死者より

2021、22、23の
死者数がもっと
多く増えている
事実をご存知の方は
どれくらいいるのでしょうか?

今回10月からのはm-RNAが自己増殖を
起こすもので、もっと大変な悪影響を
引き起こすものと言われています。

実際始まってから
どうなるかではありますが
良い意味で期待を
裏切ってほしいところです。

世界を裏で牛耳る人たちの力が
弱まっているとのことですが

最後の悪あがきでしょうか?

以前はこんなことは
敢えて書かないように
していましたが
そろそろ大丈夫な
感じがしています。

大切なことをみなさんが
知って、ホントにひとりひとりが
真に目覚めていくことの方が
よっぽど大切なことだと
思います。

そんな人たちが結集して
世界各地で同時多発に
循環の渦を巻き起こしていく
必要があります。

僕の周りにも
ドンドン素晴らしい仲間たちが
集まってきています。

意識を高めて
ひとりひとりが
しっかり天地の光の柱を立て
邁進していけたら
嬉しいです♪

お茶会の投稿のつもりが
熱く語ってしまいました(笑)

いつもありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん



金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加