今日は寺ちゃん@寺嶋康浩さんの
個展「触れる色、踊る線」
に行ってきました^^

奥が寺ちゃん
真ん中がギャラリーオーナーの
どっひーさん@土肥卓哉さん


大阪は阿倍野の昭和町の

商店街にある

ギャラリー&シングさんにて

開催していました!


寺ちゃんのステキな自己紹介!


寺ちゃんの天才的な感覚で

躍りながら思考を使わず

描かれた

作品の数々をご覧ください^^


一般的な絵とは全く違うからこそ



こんなにエネルギーが溢れまくる

自由な型にとらわれない

素晴らしい絵が出来上がったんだろうな!



写真より実物は


もっとパワー溢れまくっていて


写真だと実際の1/10くらいの

エネルギーになってるかな?


エネルギー当たりするくらい


強烈な


パワーが溢れていて


ギャラリー内は

まさにパワースポットと


化していました❣️


右下の宇治のお茶

プレゼントして貰いました!


作品には題名はなく


自由にみて


感じられるように

なっています♪


僕もお水で絵画体験


させて戴きました!


いろんな道具を使い

水で描いて


乾いたら


消えるのですが


なかなかに楽しい!


夢中になってます(笑)


完成!すぐ消える

幻の作品!


そして絵は実は回して

楽しむこともできました!


こちらの絵を


回すとまた違った絵になり


更に回したらこんな感じ


更に回すとこんな感じになり


全く違う絵になり

エネルギーの出方も

変わります!


寺ちゃんの名刺


寺ちゃんの奥様

ふっこさんも出演される

面白そうなイベントも

京都で開催されるので

ご興味ある方は

予定空けておいてくださいね!


そんなこんなで

12年前からのご縁の

寺ちゃんと久々に

お話できて有意義な

ひとときとなりました!


寺ちゃんの個展に

ご興味ある方は

下記をご覧ください^^

+++++++++++++++++++++

「触れる色、躍る線。」

会期:2024年7月18日〜29日

時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

休廊日:火曜日、水曜日

会場:ギャラリーアンドシング


*gallery &sing

大阪市阿倍野区昭和町1丁目16−12

ギャラリー&シングHP


寺ちゃんの個展お知らせ


そんなこんなで楽しませて戴きました!


そしてこの後、この辺りで

気になる神社・パワースポット巡りに

向かうのでした!


この後の展開もかなり

面白いことになりましたので

また後日シェアさせて戴きますね!


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加