源流はとても大切です



川の上流が汚染されていると下流にも
当然影響します

組織や国のトップも同じだし

実はご先祖様も同じです

以前ふと自分の中にある
変な癖って
親も兄弟も祖父母も
共通してあるな〜
と妻と話していて

これってもしかしたら
誰が悪い訳でも
ないんじゃないかな?

もちろん誰かに迷惑かけてしまうのは
実際悪いことになるんだけど

自分の家系の流れの上流のどこかで
汚染されてしまったんじゃないかな?

じゃあご先祖様をず〜っと
辿って源流に辿り着いてみよう
と思いエネルギーで
追いかけてみました

するとその源流は神のような
神聖な存在だったことに
気が付かされました

なるほど人間が赤ちゃんの頃は
キラキラしていても

生きてるうちに
沢山ホコリを被ったり
社会やいろんなものの
影響で汚染されたりして

純粋さや本来の輝きを
見失ってしまいがちに
なるように

ご先祖様の源流はとても神聖な
存在だったと感じとりました

そこで僕の得意なエネルギーワークで
源流の存在を
キラキラ眩く光り輝かせて

その輝きが溢れ出て
その下
更にその下へ
ドンドン下へ

そして僕達のいるこの世代
更に未来の世代まで
輝きを溢れさせていきました

そして元々のご先祖様の源流は
ほとんどすべて繋がっていて
人類皆兄弟なのです

自分の家系だけではなく
人類すべてとまさか
繋がっていたとは

もうワンネスでしかない

自分の宇宙の中に
全てある感覚とそっくり

源流を綺麗にすることは
とても重要なことなのだと
実感しました

いろいろとエネルギーワークを
開発していますが
この方法もとても良いので

できる方はいろいろ応用して
やってみてくださいね!

みんなで力を合わせて
素晴らしい世界に
蘇らせて行けたら
とても嬉しいです♪

いつも最後までお読み戴き
ありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん



金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加