北山巨石群の探検の続き


今回は太陽石の周辺の探検


こちらの凄い岩は


オ・モロイヤロック


とにかく凄い岩で

ホントにオモロイので

こちらの動画を

ご覧ください^^

北山巨石群のオ・モロイヤロック🪨


オ・モロイヤロックを登ると

太陽石が現れました!


オ・モロイヤロックの上


甲山も見えます^^


ステキな景色


探検真っ只中!


岩を降りて


太陽石(ボルダータワー)の前に


太陽石の動画

北山巨石群の太陽石(ボルダータワー)



そしてそのすぐ近くに


凄い岩場があり


ゴトゴト岩🪨という

面白い岩がありました!


この上に乗ると

ホントにゴトゴト揺れます^^


北山巨石群のゴトゴト岩


太陽石の方に戻り


オ・モロイヤロックへの通常の道


南側に隠れた道


突入して岩など少しありましたが

草で道がなくなっていたので

引き返して


今度は太陽石の下に

ちゃんとした山道発見!


北山巨石群の太陽石の下に隠れた山道発見!


道を歩いていくと


巨石の上に出て


更に山道を降りると

巨石の下に


やってきました!


北山巨石群の太陽石の下の山道に隠れていた巨石


太陽石やゴトゴト岩の下に


隠れた道


凄い巨石


かなりの大きさです♪


シダに隠れた


道を突き進んで


巨石の下の


道を


辿って


更に下にも


隠れた道がありましたが


今回はパスして


巨石の周りを


探検!


ようやく広い道と思えば

また凄い巨石


どれだけあるんでしょう!


太陽石の下は


とんでもない


巨石地帯が


拡がっていました!


ぐるりと太陽石に


別ルートから戻って


いきます^^


赤っぽい


岩肌


この巨石を


登るとゴトゴト岩に

繋がります^^


太陽石の


周辺は


ホントに


素晴らしい


パワースポットでした!


これでもか


というくらい


盛り沢山の


岩たちと


出会いました!


ゴトゴト岩に帰ってきました!


次は


新たなルートを探索


こんなユニークな岩🪨


反対側から


そしてまだまだ

北山巨石群の

探検は続きます!


今日はここまで!


次は隠れた山道にて

巨石を発見します♪


次回をお楽しみに〜!


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加