先日芦屋の打出浜小学校の

『夢みる小学校』の上映会の

帰り道に近くの神社⛩️を

参拝しました!


今回は2つの神社⛩️


打出天神社⛩️

國本ヒロミちゃんもご一緒でした!


打出の小槌


小槌の銅の部分を上下に

ゆっくりと揺らしながら

お願い事を心で唱えれば

一願成就するように

御祈願されているそうです^^


本殿に祀られているのは

天神さまの菅原道真


打出の小槌だけに

一寸法師のモデルの説のある

少彦名が祀られていないかと

期待しましたが

祀られていませんでした。


でも凄い神様が


祀られていました!


この神社の


お次の神社は

少し歩くので

ヒロミちゃんとは

お別れして


近くのインド料理の匂いに

釣られて気が付いたら

食べてました(笑)


JR芦屋駅の近くにあった

安保天神社⛩️

入口は車だらけでしたが


中に入るとステキな神社


こんな近くに神社が


あったとは今まで


気が付きませんでした!


この近くだと


今まで芦屋神社や


岩園天神社に


参拝してました!


それにしても芦屋は


○○天神社が多いですね!


お稲荷さん


稲🌾の神紋


大山祇神社


本殿の後ろ


裏側の波動ステキでした!


そんなこんなで

芦屋の打出天神社&安保天神社⛩️

良い感じに参拝させて戴きました!


お近くに寄られた方は

足を運んでみてくださいね!


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加