映画『夢みる小学校」の上映会を
芦屋の打出浜小学校に
観に行ってきました!

久々に小学校の体育館に
入って1番前の席に
座り始まり始まり〜!

僕が子どもの頃には
体験できなかった
素晴らしい子ども主体の
自由な教育

そんな活動を実践しようと
芦屋市の学校や
芦屋市長、教育委員会、
校長先生や
ステキな先生方に
子どもたちと親御さんたち

それに惹かれてやってきた
参加者のみなさんが

肩書きなど関係なく
対等に対話をして
これからの教育について
意見を出し合っていく

そんな素晴らしいイベントの
雰囲気に魂が震えて
感動しました❣️

こんなイベントここだけで
終わらせてしまうのは
ホントに勿体ない

またいろんな方たちが
体感して
良い刺激を受けて
全国各地で実践しながら
進化発展し続けてほしい
と思いました!

一緒に写真に写っているのは
お誘いくださった
ぐるりの久本 和明さん

会場内でばったり出会った
手相心理カウンセラーの
國本 弘美ちゃん

他にも先日、
三ノ宮のイワクラ絵本イベントで
お隣だった宇佐見博志さんや

4月に久本さんと一緒に芦屋の
磐座ツアーに参加してくださった
ステキなお2人もいらっしゃったり

更に沢山の素晴らしいみなさんと
嬉しい交流ができました❣️

いつも山の中で沢山の人たちと
交流することはあまりなかったですが

最近はこうして交流の機会が
増えてきています♪

山も良いけど
人も良いなと
感じる今日この頃です♪

いつもありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん



金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加