岡本のご近所にできた
中華料理屋さん大蓮に
入ってみました!



試しにランチセットの
土鍋入り海鮮おこげ
というのが
気になり
注文してみました^^



ジュワ〜ッ!と良い感じで
テーブルにやってきて


(お店の人もジュワ〜ッ!の
瞬間を動画に撮影させてください!
と一緒に撮ってましたw)



食べるとなかなか
美味しく戴けました!


この場所は3月までは
四川さんが入っていましたが
閉店しその後に
大蓮さんが入りました^^




物価が上がっているからか
値段は少し上がり
味は四川さんより
ほんの少し劣る感じは
ありますが

食事にこだわりはある僕でも
それなりに満足はできたので
ご近所だしまた足を運びたいなと
思います♪



ご興味ある方はお立ち寄りくださいね!

いつもありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん


金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加