芦屋川から六甲山を登ったとある


山道を進んで行くと


弁天岩🪨に辿り着きます^^


今回は先日の


弁天岩巨石巡りツアーについて


綴っていきます♪


今回は軽く濃厚なコースのみを


短時間でご案内しました!


昼過ぎからはセッションタイムでした!


ツアーとセッションの

相乗効果は半端ないです♪


こちらは航空母艦岩🪨


航空母艦岩のエネルギーをお届けします♪弁天岩巨石巡りツアーにて



昨年目の前まで足を運んた烏帽子岩🪨


しるべ岩🪨


阪神淡路大震災の時に

数百メートル

転がり落ちてきた

ナマズ石🪨


この巨石が元あった場所には

十三軒四方岩という

超超超巨大な巨石があります^^


弁天岩の上部


菊理姫が祀られている


素晴らしい巨石


弁天岩の横


素晴らしい眩い


オーブ交じりの光


光がいろんな形に

動きます^^


光遊びを楽しみました!


遠くから撮影


岩の間もステキです!


下の岩と中の岩の間


弁天岩ホントに大きいです^^


巨石の前は


車がビュンビュン走ります♪


すぐ近くの弁天滝


弁天岩の近くの弁天滝の滝壺!弁天岩巨石巡りツアーにて



水量が多く

渡れそうになく


このままバス停まで歩き

バスに乗って下山して

龍宮道場にて

ブルーベリー🫐スムージー

を飲んでから


セッションをして

お客様メチャクチャ

素晴らしくステキな

状態になられて

大喜びで帰って行かれました!


次回のツアーは

天叢雲剣岩🪨のある

ゴロゴロ岳をご案内することに

なりました!


どんなステキなことになるのか

メチャクチャ楽しみです♪


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加