今日は瑠璃さんと平津豊先生の
いわくら絵本出版記念イベントへ
参加させて戴きました!


三宮の会場入り口


写真もドンドン公開しても

OKとのことでしたので

スライドなど沢山

アップさせて戴きます♪


いわくら絵本購入し

お2人のサインも頂戴しました!

ステキなデザイン!


1番前の席に座って

メチャクチャ見やすくて

ラッキー✌️


インタビュータイム!


左は12年前の瀬織津姫のデザイン

右は現在


初めて聞く話も


磐座から神社への変遷


山宮→里宮→田宮について


神宮皇后について


広田神社が元々あったのは


目神山の辺り


個人邸宅内の


イワクラ


目神山


祈りの磐座


写真非公開の磐座


卵石


虹のイワクラ


挟み石(子持ち岩)


かつての写真


神呪寺 八十八ヶ所 写し霊場


元亭釈書


神呪寺の如意輪観音は

瀬織津姫がモデル


真名井御前が修行をした

九想の滝


目神山 広田の神影向岩


大江幸久説 瀬織津姫と六甲山


大江幸久氏が発見した岩石


広田神社の変遷


最後に瑠璃さんと平津豊先生と

一緒に記念撮影!


いろんな方たちとも嬉しい出愛や

再会を歓び


そんなこんなで

ステキなイベントに

参加させて戴き感謝です♪


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん


いわくら絵本イベントにご興味ある方は

こちらをクリックしてくださいね!

今後のいわくら絵本イベント




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加