先日の金鳥山ゼロ磁場ツアー♪


全国各地から


お集まり戴き


ステキなみなさんが


お越しくださいました^^


まずは


国産みの木にて


枝分かれの凄い


エネルギーを体感


古代シュメール遺跡と

似ている場所


お祓い体操や


ダウジングロッド体験の後は


カタカムナの木にて

エネルギーチャージ!


保久良神社に到着❣️


とらちゃん流参拝方法伝授後に

三交岩にて


先日アップした  

不思議な瓦発見!


ストーンサークルの始まりの場所


神生岩🪨


大国主命が


降りたった磐座


金鳥山山頂


のホトの磐座


にてエネルギー温泉♨️タイム


みなさん大喜び‼️


パワーストーンが転がっているのを

発見したりしながら

喜んで歩き


巨石に


到着!


みなさん逞しく


凄いところに


入って


記念撮影を


していきます♪


ステキな


お姿素晴らしいです!


岩の隙間から

みなさん登りました!


いつもと違うところに

立つのも良いですね!


和歌山の方まで見渡せます♪


風吹岩の上


このアングルからも

良い感じです♪


ゼロ磁場に


到着!


テンション上がってます♪


ランチを食べて


ダウジングロッド体験後は

 


お馴染み


ゼロ磁場ツアー


名物


雄叫びタイム!!!


凄いところの


上に立って


みなさん


ひとりひとり


思い思いを


大声で


叫びました❣️


みなさんメチャクチャ


素晴らしかったです❣️


叫んだ後はスッキリ爽快


みなさんかけがえのない


体験をして


大満足でした❣️


最後は


奇跡の椿


雨でもこんなに綺麗に

写ります♪


晴れてるときは


眩くて真っ白な


写真が撮れたりするくらい


波動が高い聖なる

覚醒浄化エネルギーの聖地です♪


そんなこんなで

今回は超初心者コースを

ご案内させて戴きました❣️


僕の知っている六甲山のパワースポットの

200分の1くらいのコースでしたが😂

みなさん喜んでくださいました❣️


ホントにありがとうございました🥰


またご一緒できるときを楽しみにしております♪


龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加