先日の金鳥山ゼロ磁場ツアーの
嬉しいご感想を
声解析士の大西順子さんより
戴きました!



今回2回目参加で
沢山のみなさんを
集めてくださって
ホントに感謝です🥰

以下大西順子さんのご感想♪
自分の気持ちに素直に
直感に従って行動‼️



そのこと改めて感じる事が出来た1日💕



カタカムナの聖地
2回目となる寅ちゃんゼロ磁場ツアーに参加しました


北は北海道、岩手、東京
そして大阪、兵庫と各地から


遠方からピンと来てご参加頂いた皆様ご縁をありがとうございました😊


山登りなんで全然興味なかったのに
カタカムナの聖地というだけで
行きたい!って直感で行動!
運動もほぼしてない状態でも何とか大丈夫👍


磐座のストーンサークルが鎮座してる保久良神社⛩️で参拝し
そこから寅ちゃん流体操で身体を整えていざ金鳥山へ



新緑の優しい緑の中ウグイスの透き通る声が響き
途中霧雨のミストの程よいお湿りで歩きやすく気温もバッチリでした



やっぱり行って良かったです💕



自然は全てを暖かく受け入れ癒してくれる素晴らしい存在



それをより強く感じて覚醒させてくれ
ました



イノシシ🐗UFO🛸にも遭遇しても平気な寅ちゃん
そんな寅ちゃんのガイドツアーはできないを出来る‼️に変換されます

オススメです!

次回
令和6年6月6日🟰666

ミロク

寅ちゃんゼロ磁場ツアー予定してます

行きたい!とピンと来られた方
若干名募集中❣️
メッセンジャーまで

以上ステキなご感想
ホントにありがとうございました🥰

また6月6日も楽しみです♪

あと1人か2人で
6名になりリーズナブルな
料金で参加できます^^

参加したかったけど
人数が集められなかった方も
チャンスです!

ご興味ある方はどうぞお気軽に
ご連絡くださいね!

いつもありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん


金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加