先日の六甲山の
荒地山巨石パラダイスツアー♪

横浜からお越しのお客様
刀⚔️を携えて
メチャクチャ楽しみにして
お越しくださいました!


今回は夢中でツアーしていて

写真はあまり撮ってませんが

どうぞお楽しみください^^


芦屋川から沢山の

岩だらけの山道を

神話の話などいろいろ

しながらかなり歩いて


ようやく巨石パワースポットの

荒地山が近づいてきました!


途中の山道でニャーニャー

聞こえて登ると

ネコちゃんいました🐱


こちらにもニャーニャー🐈

する声に釣られて

ネコちゃん発見!


パワースポットに住む

神様ネコです!


六甲山の巨石パワースポットに住むネコちゃん🐈


この岩だらけの

凄い道を登ると


荒地山名物

岩梯子に到着!

お客様なんと!?

刀⚔️を背中に忍者🥷

の様に括り

見事に登っていかれました❣️


登っとところは

とんでもない

巨石パワースポット地帯❣️


こちらは新七右衛門鞍という

名物スポット❣️


六甲山の荒地山巨石パラダイスツアーにてガイド中のワンシーン!新七右衛門鞍からの絶景!


お客様刀⚔️を持って

めっちゃステキです♪


いろんな巨石スポットを

案内して

こんなハシゴを登ると


とうとう到着❣️

サンデーモーニング!


お客様こちらの上で

刀⚔️を振りながら

密教系の真言を唱えられていました❣️



凄まじいエネルギーに


大満足されて


下山中に熊笹の新芽を

引き抜いた根元にある

白っぽい部分を


食べるとケイ素が

たっぷりで

美味しく健康的で

覚醒が加速することを


お伝えすると

喜んで2人で

パクパク食べてました☺️


熊笹の新芽を引き抜いた白い部分食べられます^^ケイ素がたっぷりで健康的で美味しく覚醒が促されます!


下山中にさりげなく

存在する巨石



見晴らしが良くなった風吹岩や

エネルギーを追いかけて

辿り着いた奇跡の椿や


金鳥山山頂のホトの磐座や

保久良神社を参拝して


下山してから

龍宮道場にて

特製のミックスジュースを

飲んでから


セッションをなんと!?

2回分まとめて

受けてくださり


メチャクチャ

美しくスリムに

オーラキラキラ✨✨✨

になって


次回のツアーとセッションの

予約をされて

大喜びで帰られました☺️


そんなこんなで

凄まじい巨石パラダイスツアー

大満足で終えることが

できました❣️


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん



金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加