今日はかなり特殊な
金鳥山ゼロ磁場ツアーでした!



マンツーマンでしたが
お客様の仲間の霊視?できる方と
ポイントポイントで
ビデオ通話して

封印解除(いろんな不思議な儀式)したり
いろんな大切なメッセージを
降ろしてくださったり
不思議ミッションをクリアしながら
進んでいく面白
ツアーとなりました❣️

僕はどちらかと言うと
みえる世界とみえない世界の
調整や橋渡しをしていますが

その方はみえない世界担当な感じで
いろんなことをズバリズバリと
言い当てられて本物なんだな〜!

と感じました!

保久良神社の神生岩では
剣で真っ二つに岩を
割ると
なかから古代の叡智の詰まった
ブック📚が現れて



僕に世界中の古代の叡智の
結集した分厚い本を
将来書くであろう

と言われました。

実は本当に
僕はずっと昔から
世界中の古代の叡智を
研究していて

それらをひとつにして
この世界の不思議を
解き明かす使命が
あることを密かに
思っていて

本も20年以上前から
書く夢がありました

一言も話していないのに
見事に言い当てられて
凄い!と実感しました!

保久良神社の本殿前では
眉間にホクロのある
大きな仏像のような
仏様が現れて
僕の左の頭を
なでなでするのを
ビリビリ感じ

保久良神社の八大龍王様のお社では
封印解除したピンク龍が
僕の第三の眼から
入ってホワ〜ンと光り輝きながら
同化したのを感じ

保久良神社本殿裏側の
磐座地帯では
僕が宇宙語を唱えたり
天地の統合をしたりすると

封印されていた白龍や
宇宙ドラゴンや
フェニックスなどが
復活したそうです^^

僕はこの時点でもう2段階
ステージアップするそうです♪

金鳥山山頂では
大和魂の復活のお話など
されていて
エネルギーの統合の
ヒーリングを行なったりしていました。
この時僕は
草刈りをしていて
あまり聞いてなかったです💦

風吹岩ではこの辺りの


パワースポットは


僕のエネルギーにピッタリ


フィットしていると
言ってくださいました^^
ホントまさにその通り!


ゼロ磁場は既に調和のエネルギーがあり
そのまんまでよく
全く何もする必要なしでした!



カタカムナの大切な場所では


電波が繋がらず
メッセージなし。



奇跡の椿では
愛の源泉のエネルギーで
見事な成長を遂げていること。
この木にみんな
手を置かれると
大切なエネルギーが
ダウンロードされるとのこと。



金鳥山の古墳の様に
盛り上がった場所に行くと
うかうかしていられない感じで

その下のエネルギーが気になると
言われ

すかさず僕が
実はその下に昨年発見した
巨石群があり
今まさに草刈りをして
ミチヒラキをしていること

そして更に下に最強パワースポットが
隠れていて
巨石群と最強パワースポットの間に
物凄い熊笹があって
エネルギーが遮られていること
をお伝えすると

その遮られているところに
杭があるらしく
その杭を今日封印解除しても
まだなんともならないとのこと。

この近くに保久良神社以外に
神社はないかと聞かれたので

今いる金鳥山の反対側に
ほとんど誰も知らない
九頭龍さまの祀られている
とんでもない巨石の近くにある
隠れた神社があることを
告げると

次回はこちらの神社に
封印解除ツアーに行くことが
その場で決まりました!

そして、金鳥山南側斜面の
巨石群にご案内すると
そこは古代巨人族が
関係していたらしく
メチャクチャ納得しました!

先月発見した
金鳥山遺跡をご案内すると
ここでは男性たちの
集会所になっていて



岩に座って食べ物や
釣ってきた魚を食べたり

みんなを護ろうという
強い絆で結ばれていたそうです

この近くまでは海があり
砂浜ではなかったそうです。

北海道はロシア
沖縄は台湾
本州は日本の
エネルギーを持っている。
僕も同じように感じます♪

最後にカタカムナの木。


わかる人にはわかるシンボル的な木🌲


ここから先は我らの大切な聖地。
エネルギーが溢れていて
ビデオ通話でも
物凄くエネルギーで
暖かかったみたいです^^



そんなこんなで
龍やフェニックスなどの
沢山のエネルギーの
詰まったオルゴナイトも
プレゼントして戴き

摩訶不思議な封印解除ツアーが
終了しました!

ホントにありがとうございました🥰

龍宮道場 とらちゃん




金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加