先日の金鳥山カタカムナ洞窟探索ツアー

について綴っていきます!


今回は僕のツアーに7〜8回目参加の

Mちゃんと一緒に

探索します♪


まずは保久良神社の裏道から

新たに草刈りで

現れたイワクラの

横を通って


普通は絶対登らない

急斜面を登り

保久良梅林の

隠れスポットに到着!


保久良梅林の外れに

あるストーンサークル地帯の

茂みから先日の

千ちゃんと出した

寅千岩🪨の前にて撮影!

寅ちゃん&千ちゃんが

発見した記念に

勝手に命名した名前😂


保久良梅林のストーンサークル


前日に開拓した裏道を通って

金鳥山遺跡!?の

ストーンサークルに到着❣️


落ち葉🍂も凄いので

早くキレイにできたら

もっと良い写真が

撮れそうですね!


金鳥山遺跡!?のすぐ

下の山道にある

アーティスティックな木


いきなり現れた

何やら文字が

書かれている石


三?読めない


いや!向きが違う!

横ではなく縦で

『湯川』と書かれているのでは

ないか?と判明!

何故こんなところに

この石があるのか

謎は深まる一方!

この石は『湯川石』と

名付けることにしました!


湯川石のすぐ下にある

イワクラ


金鳥山遺跡!?すぐ近くで発見した湯川と書かれた石とその周辺


湯川石のすぐ近くの

土砂崩れ跡地


金鳥山遺跡!?の近くに隠れている土砂崩れ跡地!ほとんど草しかみえません😆金鳥山カタカムナ洞窟探索ツアーにて



土砂崩れから

カタカムナの洞窟が


現れると直感が

降りてきた

ある能力者の方の



お話もお聞きしましたので

洞窟出てこないかな〜?

と探索しました!


土砂崩れ跡地の草刈りをして

抜けると

不思議な木のパワースポットに

到着しました!


この木の下に

何かあるかもしれないです♪

実際に下の方には

大きな岩🪨を

確認しました!


金鳥山遺跡!?近くに隠れている不思議な木のパワースポット!土砂崩れ跡地の草を刈りそこを抜けるといきなり現れました!



大きな大きなビワの木

高さ20メートルくらいあります!

流石凄いパワースポット!


そして春分の日に

発見した

超絶パワースポットに到着!


先日千ちゃんと

刈りだした岩たち

この奥の茂みの中から

これから沢山の

岩たちが現れるかと

思うと目がキラキラ🤩

してきます✨✨✨


そして春分の日に僕が

一所懸命切り拓いた

凄まじい山道を

ご案内!


刈りながら

道を広げて

進みます?


茂みの中で

行ったことのない

気になる方向に

道があり進みます!


すると驚くほど

沢山の岩たち🪨が

現れました❣️

凄いエネルギーの場所で

すっかり忘れていた

ランチをここで食べます^^


金鳥山カタカムナ洞窟探索ツアーで物凄い茂みの中で発見した沢山の岩たち🪨



岩たちのある場所から

向こうに見えるのは

超絶パワースポットの入り口近く


こんな木があり


こんな木もあります^^

そのうちこの木たちを

目印にして

岩たちを表に出していく為の

草刈りをして道を作っていきます^^


茂みの上から撮影!

ホントに凄いところに

います^^

上級者ならではのコースです♪


直感に従い

新たな気になる方向へ

進みます^^


すると現れたのは

信じられない

最強パワースポット❣️


大発見です❣️

金鳥山の中にここまでの


最強パワースポットが

あるとは思ってもみなかったので

超感激&大興奮しました❣️


大発見!最強パワースポット!カタカムナの聖地金鳥山の洞窟探索ツアーにて!



場所も公開しちゃいますね!

わかってもほとんどの人が

辿り着けないと思います^^

でもそのうち山道を作って

多くの人が足を運べるように

していく予定です♪


物凄いエネルギーの影響で

凄まじい木が育っています!


感激して自撮り


岩が大小沢山

敷き詰められています♪


このパワースポットは

かなり広範囲に

拡がっています!


パワースポットならではの

枝分かれが激しい木


一部分だけではなく

この辺り一体がこの状態です^^


こんなイワクラもあり


金鳥山の最強パワースポットの一部のイワクラ!



ミニ洞窟発見(笑)

まあホントの洞窟は

まだだけど


宇宙エネルギーの

色違いの石


こちらにも岩とステキな木


その上には

大きなイワクラ

日が登る方向を

向いている鏡岩🪞


イワクラの横に

枝分かれが激しい木


金鳥山最強パワースポットの鏡岩と枝分かれ激しい木、これもほんの一部分です♪



茂みの奥にも沢山岩が隠れています!


こっち方向に

道が隠れてそう!


UFOの形をした宇宙エネルギーを

発するUFO岩


金鳥山最強パワースポットに現れたUFO岩🪨UFO🛸と同じエネルギーを感じました!


そして深い茂みの中に続く

誰かが通った狭い道を

刈りながら進んでいきました!


この辺りは落ちてる石の

種類が赤っぽいのも

混じりいつもの

金鳥山の石の

雰囲気とは違っていました!


えげつない茂みの道を

超えて


岩があちこちに

みえました!


そしてここは!?


見覚えがある岩たち🪨


そう!金鳥山山頂の

南側斜面と


見事に繋がりました!


相変わらず波動が

高いイワクラ!


誰かが草を少し刈って

山道を作ってくださった

形跡も発見!

嬉しいです!

ドンドン刈ってください!


金鳥山山頂の南側斜面にて誰かが山道を少し切り拓いてくださったみたいです♪ありがとうございます!



この辺りも金鳥山カタカムナ

聖地復活の為に

全部刈り取る

つもりですので

メチャクチャ助かります!


この辺り来られる方は

ナタやノコギリ持参して

熊笹ドンドン刈って貰えたら

嬉しいですね!


金鳥山山頂の


ホトの磐座に到着!


下山途中に

先日アップした

金鳥山階段の途中

第二テラス下の

誰かが刈ってくださった

イワクラをご案内!


保久良神社は枝垂れ桜が

良い感じに咲いていました🌸


最後は岡本の

薬膳カフェヨディにて

Mちゃんはおにぎりセット

僕は久々にパフェを食べて😂

大満足でホントに

嬉しい大発見の余韻を

堪能しながら

歓びを分かち合いました!


嬉しいことに

また近々ツアーに

再び参加したいと言うことで

次回を楽しみに

お別れしました!


ホントにかけがえのない素晴らしい

一日となりました!


ありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん



金鳥山ゼロ磁場ツアー