先日の金鳥山カタカムナ
洞窟探索ツアーについて
そろそろ綴っていきます😊

ご依頼くださった
千ちゃん@千太さん
気合いを入れて
大きなシャベルまで
カバンに入れて
お越しくださいました❣️


まずは保久良神社北側の金鳥山の

階段横の熊笹を

一緒に草刈りしました😊


すると中から

岩がいくつも現れました!


保久良神社の北側の金鳥山を草刈りすると現れた岩たち🪨



かなり広範囲に熊笹が

生い茂っているので

適当なところで

切り上げて

次のスポットに

向かいます^^


こちらは保久良梅林の

外れにあるストーンサークル


みなさんなかなか

気が付かないですが

なかなかステキなイワクラです♪


しっかりエネルギーが

溢れていて

サークルの中に入ると

元気になります^^


そのすぐ傍の凄まじい茂みを

2人で刈りまくると

現れた立派なイワクラ


とらちゃんと千ちゃん2人で

発見した記念に

『寅千岩』と勝手に命名しました(笑)

この岩の左の茂みにも

イワクラが隠れていましたが

また別のタイミングで

することにしました!


保久良梅林の外れのストーンサークル地帯の茂みから立派なイワクラ現れました!


その裏道に隠れている

石垣のある不思議スポット


ところ変わって

金鳥山遺跡!?の近くの

茂みの中に誰かが歩いた跡と

沢山の石たちを発見!

茂みを刈り取って石が

姿を現しました!

ここは数日後に

1人で来たときに刈って

金鳥山遺跡!?と見事に

道が繋がりました


金鳥山遺跡!?に到着!

念願の聖地でランチを堪能しました😊


お次は物凄い茂みを通過して

ダムを超えて

ドンドン進み


春分の日に発見した

超絶パワースポットに到着!


石が沢山で


木の成長の仕方や

形が尋常でない


エネルギー溢れる聖地!

この辺りはカタカムナの洞窟が

ありそうなので


物凄い茂みを

刈っていきました!


茂みの中に

隠れていた

沢山の岩たちが

姿を現しました!



茂みの向こうは

凄いことになってます♪

時間をかけて

これをできるだけ刈る予定!


この茂みの中に信じられないくらいの

岩が沢山隠れています♪


これを刈ることで

更にエネルギーの流れが

良くなり周り巡って

世界がステキになっていくと

嬉しいです🥰


先もメチャクチャ気になりますが

今回の探索はここまでにして


感激されて

次回のご予約もされました!


何十年何百年と茂みの中に



隠れていたかもしれない岩たちに


光が当たり


風やエネルギーが通り出す


魂の歓びの感覚に


2人で浸りながら

かけがえのない

素晴らしいひとときを

堪能しました😊


次回はどんな風な

探検になるのか

メチャクチャ楽しみです♪


あとおまけで

この日どこかで

シャベルを落とした!と

千ちゃん言われていたので


後日回収しに行くと

ありました!

金鳥山遺跡!?から茂みを

移動して2人で仲良く転んだ

滑りやすくて

イバラが沢山あるステキなところ


イバラアップ!


滑ったあと(笑)


シャベルは龍宮道場にて

保管しましたので

次回のツアーのときに

お渡ししますね!


最後にシャベルを回収しに行ったときに

新たに発見したストーンサークル!


ちょっと歩くと

次々に新しい発見があり

ワクワクが止まりません!


そんなこんなで

念願の金鳥山カタカムナ洞窟探索ツアーは

洞窟は見つかりませんでしたが


次に確実に繋がる

大きな一歩の探索と

なりました!


そして次のツアーで

ホントにその繋がりで

大発見があるのでした!


そのことは

また後日アップさせて戴きますね!


いつもありがとうございます🥰


龍宮道場 とらちゃん


金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加