本日も金鳥山カタカムナ
洞窟探索ツアーでまた新たに
超絶過ぎるパワースポット地帯を
発見しました❣️



これは僕が金鳥山を探検してきた中で
群を抜く高さの波動の
超絶過ぎるパワースポット地帯❣️



金鳥山でここまで
エネルギーの高い聖地が
あるとはメチャクチャ感激しました🥰



宇宙エネルギーが凝縮した
感じでUFO岩と名付けた岩が
あったり



ビックリする大きさの
巨木があったり



岩が敷き詰められている
範囲も広大で



お客様と2人で
魂の震え上がるような
歓喜を分かち合いました!

写真からは実際の
1/10くらいの
凄さしか感じられないので
ホントはこの10倍くらいは
凄いと思ってご覧くださいね!

嬉し過ぎていろいろ
書いてしまいましたが
詳細はまた後日
記事にて大量の写真と
動画付きでアップさせて戴きます^^

いつもありがとうございます🥰

龍宮道場 とらちゃん


金鳥山ゼロ磁場ツアー



【特別プレゼント🎁✨🐱】

『超サイヤカタカムナ 能力覚醒ワーク』

で教えている、内容の一部の 

プレミアム動画

を無料でプレゼント✨



プレゼントの受け取り方はこちら↓↓

超真我覚醒マスターTora とLINEでお友達になる

(友達になると、プレゼントが送られてきます)

↓

 友だち追加 

 友だち追加