三ヵ月目の診察の日です。

暑いけどハアハアしながら行ってきました。

 

 

待合室はカワイイ子がいっぱいいて、

キョロキョロするヘンリー君。

まあさして興味がありそうでもないけど……。

 

血液検査の結果は良好を保っていました。

だって元気だもん♪

当然よね。

また次回は三ヵ月後でいいって。

よかったね。

またお薬どっちゃり。

ついでにフィラリア薬もフタリ分。

お財布軽くなったよ。あははは。

 

帰りの車中はちゃんと冷房の風を向けてあげたら、

ハアハアしなかった。

 

今日はシャンプーから日がたっていたので、

ドライシャンプーして行ったので、

フワフワ。

 

こういうのっていいのかどうかわからんけど、

シャンプー日をのばしたろかと思うほど

フワフワになっていい匂いもするようになる。

そりゃもう、ほんまのシャンプーよりも。

しかも何日ももつ。

 

さらさらというよりフワフワ毛が柔らかくなる。

 

ついでにやってもらったヴィーナスは、

もともと毛質が細いから、

ヘンリーの倍ほどフワフワ、

綿菓子みたい。

むむむ、これでシャンプーがさぼれるかというと

そうはいかない主であった。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村