月末のヘンリーシャンプーです!

 

今日は涼しくてやりやすかった。

 

と、また爪をきりすぎて血がどばっと、

大きな一滴が!

 

止血剤買ってるけど、どこにあるか

わからない(おいおい)💦

でもあっても、使い方、けっこう

むつかしんだよね。

 

ほんにんはケロッとしてるし、

すぐに止まるからいんだけど。

 

とりあえず

ちがそこらじゅうに落ちたらやなので、

しっかりひっつく包帯でガード

(でもすぐ取れる)。

 

居間は白いラグやら無地の布やらで、

汚されたらいやなのよね(ひどい飼い主)。

でも大丈夫だった。

三回目の包帯が取れたときには

止まってた。

 

トイレで土の上に出たけど、

大丈夫だった~!

 

獣医さんとかはなんであんなに

パチパチあっというまに爪切れるんだろうね。

今度コツを聞いてみます。

 

ちなみにヴィーナスのも

切りすぎたことあるんだけど、

やっぱケロっとしてました~。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村