今日でお別れね~。

もう、いらない~♪

さようなら、エリザベスカラー!

今日はやっと抜糸の日なのです!

 

すでにヘンリー君は

ほとんどをカラーなし

(わたしがそばにいる時)ですごし、

元気はつらつとしています。

 

飯くれコールも

定時の一時間前から始まるし、

 

ヴィーちゃんも引くほど、

暴れまくっています。

 

しかしいったん車に乗せられると、

このように黄泉の魔王の表情に。

 

その眼を覆うまぶたのかさぶたも

もうすぐ取れるというのに。

 

抜糸のところは見られませんでした。

先生といっしょに奥の処置室へ。

いってらっしゃい!

しっかりお勤めはたしてきてね!

さあ、糸の取れたヘンリーくん。

抜糸はあいかわらず

おりこうさんでおとなしく

こなしたそうです。

目に見えるわ。

 

ヘンリーくんの目はくっきりと太い

アイラインで縁取られています。

 

手術をした方は、

アイラインが消えています。

この差はでかい!

でもきれいになったよね!

ぬったとこもわからないほど!

まあええやん。

アイラインだったわたしので

描いたるやん!

ぴ~~~~~~~。

 

おめでとう!ヘンリーくん!

これで目の治療は

終了したよ!

バンザイ!

ヴィーちゃんといっしょに、

春に向かってつっぱしろうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村