比較的暖かい日でよかった。

一か月を超えてしまいましたが、

今日からやっとシャンプー週間です。

まずは、ヘンリーからです~。

 

ヘンリーはおりこうさんだから、

わたしが席をはずしても、

ひたすら待っています。

 

シャンプー中も微動だにしません。

(ちょっとうそ)

パピーのようにかわいいな。

 

男前の湯上り。

 

ふわっふわに吹きあがったオシリ❤

 

なになにシャンプーしてもらったの?

よかったじゃんって、

他人事のヴィーナスがクンクン。

 

今体重増やそうとごはんを

前の1.5倍以上に増やしてるんだけど、

あまり増えない。。

大丈夫かな?

そのうちバッと増えるのも困るな。

 

ずっとクンクンしてるヴィーナス。

どこまでも

クール(ヴィーちゃんに対して)なヘンリー。

 

美シェル、さらさらヘア復活!

明日はヴィーちゃんの番だよ!

それにしてもこの新しいソファ、

キミらに似合い過ぎやな。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村