メリークリスマス!!

 

室温が10度前後になってきましたが、

わんこたちは、

夜はぬくぬくとモフモフの上で

モフモフ寝ています。

 

朝はさすがにエアコンつけてます。

設定は14度。

防寒スカート着用してたら、

10度に比べたらこれで十分だよ。

すごいぞダイキン!

 

 

やっとシャンプーの

順番が回ってきたヴィーナス。

 

まあたいへんでしたわ。

毛が長くて。

 

いちばんセンシティブで毛玉ができやすい

耳の後ろはなんとかできたけど、

 

オシリはカンペキにはできませんでした。

無念です~。

仕方ない。毎日ちょっとずつ取っていこう。

 

だってヴィーちゃんはすごくがんばったんだもん!

これ以上は無理!ってくらい。

 

さあ、今日はクリスマスイヴ!

パチリの時間です!

が。

 

・・このあと大喧嘩しました。

ヴィーちゃんがくっついてったら、

ヘンリーがガーってなって、

ヴィーちゃん、しょぼ~ん。

来年は仲良くしてよね。

今から反省会するゾ!

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村