ヴィーナスは、本当に

ヘンリーにぃちゃんのことが好きです。

 

ヘンリーだけ庭に出ると、

帰ってくるまでずっと

庭を見ています。

きっとヘンリーだけ

獣医さんに行ったりして

ひとりでお留守番してる時も、

こんな感じなのかな。

 

 

そんなけなげなヴィーちゃんですが、

おっちょこちょいも人一倍。

今日はお散歩の途中で、

ティッシュみたいなゴミを

あっというまに飲み込んでしまいました。

 

今日、シャンプーなのに、

大丈夫かしら?

 

とか心配していたのもつかのま。

そんな事件のことはすっかり忘れて

アホな飼い主はヴィーをシャンしたのでした!

 

終わって高速回転するヴィーナス。

 

なんつうか、体のおっきさはいっしょなのに、

顔のおおきさにかなりのズレがあるふたり。

男の子は男らしく、女の子は女らしいという、

やばい見本みたいな見た目です。

(うるわし~~)

 

この頃リンスでスプレーすることを覚えて、

(そういうリンスなんだから今まで使わなかったのが

アホ)

よりふっくらさらさらに仕上がりました~。

そろそろ寒くなってきたので、

もふさらに挟まれて眠るしぁわせな夜をすごせそう~。

(それより明日のウ●チチェックしなくっちゃ)

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村