ヘンリーが!ヘンリーが~~~!

鳥を喰った~~~~~~~!

落ちてたのを拾ったのか、狩ったのか(まさか!)

見てませんけどね。

口からね、こうどばっと二本の羽根がピンと出ててね、

もう一方の方に骨みたいなのがのびてててね、

つかまえて離そうとしたら、

バリバリって音を立ててあわてて喰った!

残ったのは一本の羽根だけ!

 

う~ん。さすが、肉食獣。

がお~~!

 

というか、ヘンリー君はめちゃ元気なのです。

鳥を丸ごと食うほど!

 

こんな元気なのに、

今日は通院の日です。

 

下ろしたら下ろした場所でそのまま。

 

診察台の上でもそのまま。

目つきが賭け事師になってるし・・。

 

ちゃんと座れます。

 

今日はいつもの検査に加えて、

春のフィラリアとキャンペーン中の

健康検査です。

 

ヘンリーくん。

血ぃ取る時も、

おとなし~~~。

 

検査の結果は丸々合格でした!

めっちゃ健康やで=!

お薬のおかげだね。

よかったね!

 

病院のお庭でパチリして

帰りました!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村