掃除機をかけたいので、

ベッドを重ねておいたら、

ヘンリー君が入ってました。

上にさらに重ねても、

動きませんでした~。

 

珍しくもヘンリー君のヘソ天が撮れたので、

アップしておきます。

これは夜中です。

 

やっぱりヴィーちゃんのも

いるよねと思って、

おそろいのベッドを買いました。

ヘンリーのは濃いグレーで、

ヴィーちゃんのは茶色で少し小さいです。

こんな感じ。

・・なんだけどなんだけど、

ヴィーちゃんは前のちっちゃいのが

気に入ってて、

なかなかここでは寝てくれません。

体、入んないと思うんだけど、

まあどっちかというとふたりとも、

せんまい丸いとこに収まる方が好きね。

 

 

 

今日はヴィーちゃんのシャンプーです。

雨だけど。

 

ふかふかになったから、

ふかふかのベッドで寝てほしいな。

まあわたしの寝床でいっしょに寝るのが

いちばんね(かいぬしにとって)❤ 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村