うるさく言わない☆彡 ② | 40代後半戦♡ 日々の事 

40代後半戦♡ 日々の事 

40歳を迎えることが憂鬱であった私。コーチングや使う言葉で憂鬱な気持ちを卒業 し
40代後半戦に突入。
日々の事を書いています。

息子の勉強にいちいち口出していた
それを辞めて数ヶ月が経過

{DAF38A52-6DBD-44DD-A562-A974423D836A}

うるさく言わない‼︎  効果絶大でした
 
中間テストの結果がでました!
 7科目がようやく100点満点のテストであることが
わかるようになりましたウインク

 息子も健闘しましたが
お友達も必死にやっている模様

平均点90点越えるガーン
科目が2科目もある・・・(大汗)

 結果を眺めながら
「社会は、トップ10に入る自信があったのに
  漢字を間違えすぎた。
  あいまいになってるんだね。
  あいまいになるのは、勉強が足りないから。
  次は、もっとやる! 」
  息子から、こんな言葉が聞けるなんて!!!!

 どんだけ、
やる気を奪っていたのかしらタラー

 今後も、継続していきます。